カテゴリ:恋人・ガールフレンド噂( 280 )

 

歴代彼女の年齢


https://www.dailymail.co.uk/news/article-6801125/Incredible-graph-shows-Leonardo-DiCaprio-refuses-date-women-25.html

レオの歴代彼女の年齢を表で示していますが、
いつまでも若い女性を彼女にできるなんてさすが大スターですね〜。

彼女のリミット年齢は25歳のようですねw

d0007144_18162414.jpg



  by leonardo_D | 2019-03-15 18:19 | 恋人・ガールフレンド噂

ブラピの紹介でジェニファー・アニストンが急接近?!

進展はないと思うな〜..

 https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/1195498/

米俳優レオナルド・ディカプリオ(44)と同女優ジェニファー・アニストン(49)が、急接近しているとゴシップ誌が今週スクープした。

ロサンゼルスで先週開かれたレオの誕生日パーティーにジェニファーが現れ、2人はお熱い夜を過ごしたというのだが、それをお膳立てしたある人物がいたという。その人とは――。

 オーストラリアの大手週刊誌「ウーマンズ・デー」は情報筋の話として「誰も2人が友達だったことさえ知らなかったが、突然やってきたジェニファーにレオはハグをしたりキスをしたりと大喜び。一晩中彼女にくぎ付けだった」と報じた。


「最初は控えめだった2人だが、パーティーでお酒が入った後はぴったり寄り添い、隠れてキスをしたり、とても甘い関係だった」とも。


 ジェニファーといえば米俳優ブラッド・ピットの元妻で、2015年に再婚した同ジャスティン・セローとも昨年破局した。


 一方のレオは“ハリウッド最後の大物独身貴族”として、これまでスーパーモデルとばかり次々と浮名を流してきた。そんな中、ブラピとは現在、クエンティン・タランティーノ監督の新作「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド」で共演し、撮影が進んでいる。


 同誌によると、意外にも初共演というブラピとレオは撮影を通じて急速に親しくなり、ジェニファーをレオに紹介したのはなんとブラピだったというのだ。ジェニファーはもともとレオの大ファンで、レオもジェニファーに出会った途端、魅了されたという。


「もし今後2人が交際すれば、新たなスーパーカップルの誕生となる」と同誌は伝えている。

 だが、ハリウッド芸能サイト「ゴシップ・コップ」は、この報道内容を否定。同サイトは20日、「ジェニファーがレオの誕生日パーティーに出席したことは事実。それ以外は間違い」と一蹴した。


 レオの誕生日パーティーにはハリウッドの大御所俳優ロバート・デ・ニーロや同アル・パチーノ、歌姫ビヨンセとラッパー、ジェイ・Z夫妻、元大リーガー、アレックス・ロドリゲスなど、セレブばかり約500人が出席するなど大規模なもので、レオとジェニファーが2人きりになれるようなホームパーティーとは違うと指摘した。果たして真相は…。


  by leonardo_D | 2018-11-19 18:21 | 恋人・ガールフレンド噂

カミ、10月日本公開の「デス・ウィッシュ」に出演

https://front-row.jp/_ct/17202022

カミが、
10月に日本公開が予定されているアクション映画『デス・ウィッシュ』ではブルース・ウィリスの娘役を演じているそうです〜

〜〜

カミのことがいろいろ書かれていました〜

独身貴族”のレオナルド・ディカプリオに「結婚」の2文字を意識させたと言われているモデルのカミラ・モローネってどんな女性? 

 俳優のレオナルド・ディカプリオ(43)が8ヵ月間ほど前に交際をスタートさせた22歳年下のガールフレンドのカミラ・モローネ(21)。
 これまでたくさんの女性たちと浮名を流しながらも、結婚には全く興味が無いといわれていたレオナルドが、最近になりカミラと婚約について話し合っているという驚きの報道が飛び出しているが、彼が夢中になっていると言われるカミラとは一体どんな女性なのだろうか? 

 単なる「レオナルドの彼女」だけでは終わらなさそうな、カミラの人となりや魅力にフォーカス! 

 もちろんモデル!
 無類のモデル好きとして知られ、歴代ガールフレンドはほとんどモデルだったレオナルド。カミラも例外ではなく、やはりモデル。

 ミランダ・カーやキャンディス・スワンポール、カーラ・デルヴィーニュ、ジジ&ベラ・ハディッド姉妹、ヘイリー・ボールドウィンなど、言わずと知れたトップモデルたちが在籍する世界No.1のモデルマネージメント会社「IMGモデル」に所属しているカミラは、身長175㎝、バスト87㎝、ウエスト60㎝、ヒップ94㎝という抜群のプロモーションの持ち主。

スラリと伸びた手足や男性ウケも女性ウケもする端正な顔立ちがファッション界で注目され、デビューから数年にして有名ブランドの広告や一流ファッション誌の表紙などに多数登場している。
  
じつは2世セレブ
 アルゼンチン出身のカミラは、母親が女優、父親はモデルという美形遺伝子の持ち主。
 母のルシーラ・ソラは現在映画『ゴッドファーザー』シリーズなどで知られる名優アル・パチーノと4年以上にわたって交際しており、レオナルドとカミラは、レオナルドを可愛がっているアルを介して出会ったのではないかと言われている。
アル・パチーノとカミラの母ルシーラ・ソラ。アルは78歳、ルシーラはレオナルドより1つ年下の42歳。

 クールビューティーな見た目から、ツンとした印象を受けがちなカミラだけれど、素顔はとっても気さくでひょうきんな性格。

インスタグラムでは変顔ショットを頻繁に公開したり、ジョークを飛ばしたりと普通の21歳女子となんら変わらない一面を見せている。


セレブ友達がたくさん
 陽気で明るいカミラの性格はセレブにも大人気。とくにヘイリー・ボールドウィンとは親友同士のような関係で、カミラのSNSにはヘイリーとふざけ合う動画やツーショット写真などがよく投稿されている。
 カミラはケンダル&カイリー・ジェンナー姉妹やエミリー・ラタコウスキーらとも親しいほか、今年4月にプライベートで来日した際には、同時期に日本を訪れていた友人のベラ・ハディッドと新宿のロボットレストランなどを満喫する様子をインスタグラムで公開していた。

女優業にも挑戦
 モデルとしてだけでなく将来は女優として飛躍したいと考えているカミラ。これまでに、すでに3作の映画に出演しており10月に日本公開が予定されているアクション映画『デス・ウィッシュ』ではブルース・ウィリスの娘役を演じている。

レオナルドとカミラの関係について知る関係者は、米Us Weeklyに「彼らはとても愛し合っていて交際を真剣に捉えている」と語っており、レオナルドは今までカミラほど女性を深く愛したことはなかったとも証言。
 今後2人の関係がどんな進展を見せるのかに注目が集まるが、これまで交際してきた女性たちの多くが、その後ブレイクを果たすという“アゲメン”なレオナルドだけに、カミラも持ち前の魅力を活かして、これからますます活躍の場を広げそう。
(フロントロウ編集部)


  by leonardo_D | 2018-09-02 15:52 | 恋人・ガールフレンド噂

婚約について話し合う??

ないだろな〜(・∀・)

https://front-row.jp/_ct/17201762


レオナルド・ディカプリオが、交際している22歳年下のモデルのカミラ・モローネと婚約について話し合っているという。レオナルドがついに「独身貴族」から卒業? 

8ヵ月間ほど交際しているレオナルド・ディカプリオ(43)とカミラ・モローネ(21)が、なんと婚約について話し合っていると米Us Weeklyが報じている。 

2人の関係者は「彼らはとても愛し合っていて交際を真剣に捉えている」と語っており、レオナルドは今までカミラほど女性を深く愛したことはなかったということも明かしている。 今まで数多くのモデルと浮世を流してきたレオナルド。

これまで真剣交際には発展しても決して婚約や結婚に踏み切ることはなく、長きにわたりシングルを貫いてきた。 そんななかで報じられた今回のウワサ。
ハリウッドきっての「独身貴族」であるレオナルドが、婚約・結婚する日は訪れるのだろうか。(フロントロウ編集部)

  by leonardo_D | 2018-09-02 15:27 | 恋人・ガールフレンド噂

3/28 ウエストハリウッドでカミラ・モローネと

http://www.asahi.com/and_M/interest/entertainment/Cfettp01804016488.html

レオナルド・ディカプリオ(43)が、うわさの恋人カミラ・モローン(20)とデート中の写真をキャッチされた。

 2人は28日、ウェストハリウッドのレストランで朝食を食べた後、出て来たところだったらしいが、車に向かう途中、モローンがレオの肩にキスしているところも目撃されている。


 USウィークリー誌電子版は、紺色のフード付ジャージーにジーンズ姿のレオと、Tシャツにジーンズ姿のモローンが腕を組んで歩いている連続写真を掲載した。

 モローンは女優志望と報じられているが、母親がレオと親しい米俳優アル・パチーノと交際しており、母娘ともにレオとは長年にわたる知り合いだったという。


 2人は昨年12月に初めて、交際のうわさが浮上。以来ずっと共に過ごしているようで、年末年始はコロラド州アスペンで休暇を共にしたと報じられている。昨年5月、モデルのニーナ・アグダルと破局して以来、シングルだったレオの交際に注目が集まっている。

(ニューヨーク=鹿目直子)



http://www.justjared.com/2018/03/30/leonardo-dicaprio-gets-a-shoulder-kiss-from-camila-morrone-in-new-photos/

d0007144_23233896.jpg
d0007144_23194102.jpg
d0007144_23204153.jpg
d0007144_23194643.jpg
d0007144_23204583.jpg



  by leonardo_D | 2018-04-07 23:25 | 恋人・ガールフレンド噂

NYの1OAKにカミーラと。

NYのクラブ1OAKに、レオとカミラ・モローレの姿があったそうです。
1OAKは六本木にもオープンしましたね☆

http://front-row.jp/_ct/17149483

d0007144_23215601.jpg
d0007144_23215905.jpg

  by leonardo_D | 2018-03-02 23:22 | 恋人・ガールフレンド噂

エレン・デジェネレスのパーティーにカミ・モローネと同伴

kuro様、ありがとう〜〜

http://www.dailymail.co.uk/tvshowbiz/article-5384087/Leonardo-DiCaprio-pats-Camila-Morrones-WeHo.html

d0007144_21363747.jpg
d0007144_21364032.jpg
d0007144_21364380.jpg
d0007144_21364672.jpg
d0007144_21365055.jpg
d0007144_21430890.jpg
d0007144_21431155.jpg
〜〜〜

日本語記事も〜

http://m.elle.co.jp/culture/celebgossip/leonardo-dicaprio18_0215

昨年12月モデルのカミ・モローネの家から出てくるところを目撃され、交際の噂が流れたレオナルド・ディカプリオ。どうやら関係は続いているもよう。

レオナルド・ディカプリオとカミ・モローネが目撃されたのは先週末。エレン・デジェネレスの誕生日パーティの会場に一緒に入っていくところをパパラッチがキャッチ! カミの背中に手を添え、エスコートしているところを目撃されている。

この誕生日パーティにはキム・カーダシアン&カニエ・ウェスト夫妻、ジェニファー・アニストン、クリッシー・テイゲン&ジョン・レジェンド夫妻、エイミー・シューマーなど有名セレブが勢ぞろい! なんと会場内では、今カノのダコタ・ジョンソンと出席したクリス・マーティンが元カノのジェニファー・ローレンスと顔を合わせるシーンもあったとか。

ちなみにレオとカミは年末年始も一緒に過ごしていたことが明らかになっている。レオとカミはプライベートジェットでコロラド州のスキーリゾートのアスペンへ。レオの親友トビー・マグワイアと彼の2人の子どもたちと合流し、バカンスを楽しんでいたという。昨年夏からトニ・ガーンやロレーヌ・ラエとのデートが報じられていたレオ。シリアスな関係に発展するのか疑う声も多かったけれど、どうやらカミが本命である可能性が大!
でも油断は禁物! まもなく5月、毎年レオが新恋人を見つけに行くカンヌ映画祭が開催される。昨年は映画祭直前にニーナ・アグダルと破局、カンヌでカミと同じパーティに出席していたことが確認されている。まずは5月を乗り切り関係を続けることができるのか、2人の動きに要注目。

〜〜写真追加 kuroさま、ありがとう〜〜♪

ルーカスもいた♡

d0007144_23041964.jpg

  by leonardo_D | 2018-02-15 21:46 | 恋人・ガールフレンド噂

カミラ・モローンとデート?!

https://woman.infoseek.co.jp/news/celebrity/hollywood_19Dec2017_82290

43歳のレオナルド・ディカプリオが、20歳のアルゼンチン人モデルのカミラ・モローンと熱愛の可能性があることが分かった。
レオナルドは現地時間16日、カミラのロサンゼルスの家から出てくる姿を写真に収められた。
カミラもクロップトップを着用して、出てくるところを目撃されている。

カミラはモデルのヘイリー・ボールドウィンやカイア・ガーバーらと仲が良いほか、ジェームズ・フランコ監督作の映画『Bukowski』(13)で女優デューし、ブルース・ウィリスが出演する『Death Wish』(原題、2018年3月2日全米公開)に出演している。

レオナルドはモデル好きとして知られており、今年5月にモデルのニーナ・アグダルと破局し、今年11月に俳優で歌手のジェイデン・スミスの元恋人でモデルのサラ・スナイダーらと友人のグループで食事しているところを目撃されていた。

〜〜

http://eiga.com/news/20171221/9/

[映画.com ニュース] 
現在43歳のオスカー俳優レオナルド・ディカプリオに、新たな恋の噂が浮上した。米USウィークリーが報じている。

お相手は、20歳のモデルで女優のカミ・モローネ。下着ブランド「ヴィクトリアズ・シークレット」の姉妹ブランド「PINK」のモデルにも選ばれた注目株だ。

2人は12月16日(現地時間)に米ロサンゼルスのモローネ宅からそろって姿を現し、有名セレクトショップ「バーニーズニューヨーク」での買い物を楽しんだという。
ディカプリオは、5月に約1年間交際していた25歳のデンマーク出身モデル、ニーナ・アグダルと破局。情報筋によれば、2人はまだ連絡を取り合っており、友好的な関係を続けている。
これまでも、ジゼル・ブンチェンやバー・ラファエリ、エリン・ヘザートン、ケリー・ローバック、トニ・ガーンらスーパーモデルと交際してきたディカプリオ。新進モデルであるモローネとの今後に注目したい。

〜〜

https://news.nifty.com/article/entame/showbizw/12119-5333801/

独身生活を謳歌(おうか)している俳優レオナルド・ディカプリオに、新しい女性の影が見えているという。相手はモデルで、下着ブランド「ヴィクトリアズ・シークレット」のエンジェルも務めた20歳のカミ・モローネだ。Us Weeklyが伝えた。

 モデルキラーとして知られる現在43歳のレオナルド。現地時間16日に、23歳年下のカミのロサンゼルスの自宅から一緒に出てくるところを目撃されたという。情報筋の話では、レオナルドがカミを迎えに行き、2人はニューヨークを拠点にする高級百貨店「バーニーズ」のロサンゼルス支店でショッピングをして過ごしたとのことだ。

 レオナルドはサングラスを掛け、野球帽に黒のスニーカー、ショートパンツにパーカーと、いたってラフな服装。カミも白のクロップトップに黒のジャケット&スウェットパンツというカジュアルスタイルだったという。

 最近のレオと言えば、11月に22歳のモデル、サラ・シュナイダーと食事している姿を目撃されていたが、今回のカミはさらに2歳若い20歳。カミは来年アメリカで公開される映画『Never Goin’ Back(原題)』で、マイア・ミッチェルとダブル主演を務め、女優としても活動中。レオナルドとは共通の話題が多いのかもしれない。5月に25歳のモデル、ニーナ・アグダルと交際約1年で破局したレオナルドだが、カミとは真剣交際に発展するのだろうか。

〜〜

http://www.justjared.com/2017/12/22/leonardo-dicaprio-model-cami-morrone-are-not-dating/

http://www.justjared.com/2017/12/22/leonardo-dicaprio-model-cami-morrone-are-not-dating/

カミのお母さんがアル・パチーノと5年お付き合いしていて、
カミとレオは前から家族ぐるみの知り合いで、デートというわけじゃないらしい。



  by leonardo_D | 2017-12-19 22:54 | 恋人・ガールフレンド噂

ジュリエット・パーキンスと〜。

kuroさま、ありがとう〜

http://www.justjared.com/2017/10/21/leonardo-dicaprio-leaves-the-club-with-model-juliette-perkins/

d0007144_23260281.jpg
〜〜


http://news.livedoor.com/article/detail/13787165/

ロサンゼルスで20日夜、無類のブロンド・モデル好きで知られる俳優のレオナルド・ディカプリオが友人と共にクラブを出てきてある車の助手席に乗り込んだ。
さらに、その後部座席にはブロンドのキュートな女の子が座っていたことが発覚。
米芸能情報サイト『Just Jared』によれば、彼女は有名モデルエージェンシー「IMG」に所属するまだ10代のモデル嬢と判明したもようだ。

彼女はジュリエット・パーキンスという新進のモデルで、データを確認したところ1998年9月28日生まれというからジュリエットは19歳になったばかり。
身長は5フィート11インチ(180.3cm)で手足がそれは長いスレンダーなボディラインの持ち主であるようだ。出身はニュージーランドだが、IMGモデルエージェンシーに所属する今はインスタグラムにもロサンゼルスを拠点にしているとある。

こちらでもお伝えしていたが、レオは少し前にニューヨークのある有名クラブの前でかつて1年半ほど熱愛関係にあったモデルのトニ・ガーン(25)と早朝に手をつないで出てきたところを激写されていた。
その店にはなんと現在の熱愛相手と噂されていたドイツ人モデル、ロレーナ・レイ(23)の姿もあり、「彼女は嫉妬しないの?」「ロレーナと来店して元カノをお持ち帰り?」とファンも驚いたものである。

年齢を重ねるごとに、落ち着くどころか“とっかえひっかえ”の印象がさらに強くなっているレオ様。彼もすでに42歳。女の子たちとの年齢差がいろいろな意味で厳しくなってくる前に、とことん楽しんでおきたいといったところであろうか。

(TechinsightJapan編集部 Joy横手)
d0007144_23220237.jpg

Juliette Perkins

  by leonardo_D | 2017-10-23 23:24 | 恋人・ガールフレンド噂

トニ・ガーンはレオに未練?!

トニ・ガーンはレオに未練?!

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20171022/Editeur_45053.html?_p=2

男には「忘れられない女」がひとりぐらいいるものだが、同様に、女にとっても「忘れられない男」がいるようだ。ドイツ美女のトニ・ガーンに、数年前に別れた“元カレ”、レオナルド・ディカプリオとの復縁話が浮上している。

■超一流ブランドのキャンペーンモデルに次々と起用される“ドイツ美女”トニ・ガーン
トニ・ガーンは14歳でカルバン・クラインのキャンペーンに抜擢されて以降、超一流ブランドのモデルに次々と起用されてきたスーパーモデル。これほどグローバルに活躍するドイツ人モデルはクラウディア・シファー以来だろう。

18歳年上のディカプリオと出会ったのは4年前、彼女が21歳のときだ。ふたりの交際自体にはなんの驚きもなかった。ディカプリオがハリウッドでも指折りのプレイボーイであり、大のモデル好きということは誰もが知っているからである。

トニは3年前にディカプリオと破局し、その後、NBA選手のチャンドラー・パーソンズと交際しているが、それは「この人ならレオと違って浮気しないはず…」と思ったためかもしれない。それほど当時の彼女はディカプリオの浮気には悩まされていたのだ。

ところが、最近のトニは、その別れたはずの浮気男、ディカプリオと何度もデートを重ねているという。メディアや周囲がざわつくのも無理はないだろう。

トニとディカプリオは9月9日、ニューヨークのナイトクラブで一晩中一緒に過ごし、翌朝、手をつないで朝帰りするところを目撃された。

数日後の9月12日には、マンハッタンで開催されたチャリティイベントに揃って出席。さらに、9月21日にもフレンチレストランでふたりきりのディナーを楽しんだ後、シティバイクのタンデムでトニの自宅に向かっている。

状況から考えると、これはトニにとって、ディカプリオこそが「忘れられない男」ということになるのではなかろうか。恋愛相手に不自由しそうにない20代半ばの美女が、数年前に別れた40代の男と元サヤに納まろうとしているのだ。

  by leonardo_D | 2017-10-22 23:14 | 恋人・ガールフレンド噂

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE