2018年 07月 04日 ( 2 )

 

中国の車 BYDのCM

松さま、りな様、ありがとう〜〜

中国の車のBYDのCMのレオです♡
かっこいい〜〜( ゚∀゚ )


  by leonardo_D | 2018-07-04 12:05 | レオニュース

ティファニー・ハディッシュ、レオにラブコール。

おまめ様、ありがとう〜〜

https://front-row.jp/_amp/_ct/17177240?__twitter_impression=true


人気女優のティファニー・ハディッシュが、レオナルド・ディカプリオにラブコールを送る理由が笑える。

 ティファニー・ハディッシュ(38)は、そのあけっぴろげな性格で一般人からだけでなく、セレブからも愛される女優兼コメディエンヌ。
爆笑トークでお茶の間を笑わせる「おもしろ姐さん」のティファニーは、
以前からレオナルド・ディカプリオの子供が欲しいと公言。

 そんなティファニーが、レオナルドにラブコールを送る意外すぎる理由をHollywood Reporterのインタビューで激白。

 しかもティファニー、じつはすでにレオナルドをナンパしていたことを明かした。

「数ヵ月前に(レオナルドと)パーティで会った時に、ナンパしたの。レオナルドは“ティファニー、君は面白いね”っていうから、“私は本気よ”って言ったわ。そしたら“ええっと、でも…”みたいになっちゃって。
(中略)
そこで私はたったひとつの条件を提示したの。 “私が関係を持ちたいのは『ギルバート・グレイプ』でのキャラクターのあなただけよ”って。そしたら、レオナルドが爆笑しはじめたわ」

 1994年に公開された映画『ギルバート・グレイプ』は、当時19歳のレオナルドが知的障がい者の少年役を演じ、アカデミー賞助演男優賞にノミネートされるも受賞には至らなかった作品。

ティファニーはこの役のレオナルドが相当お気に入りのようで、彼が演じたキャラクターと一夜を共にしたいと熱望。

 このインタビューでもティファニーは「あの時の演技は本物のご褒美をあげてもいいくらいよ!」とレオナルドの演技力をべた褒めし、そして自分の体を指さして「ご褒美ってこれのことね」とジョークまじりにレオナルドを誘惑したことを明かした。

ちなみにティファニーは、今年のアカデミー賞で鉢合わせしたブラッド・ピットとも冗談でデートの約束をしたことから、トーク番組『The Tonight Show』でブラッドとの初デートを妄想していたこともある。
 ただ、のちにブラッドには6人もの子供がいることを知ったティファニーは「子供だらけで無理」と、ブラッドとの“ロマンス”の夢は諦めたのだそう。
(フロントロウ編集部)



〜〜〜〜

d0007144_11572329.jpg


https://www.narinari.com/Nd/20180750181.html

いま、米国で人気沸騰中のコメディエンヌ、ティファニー・ハディッシュ(38歳)が、レオナルド・ディカプリオの子供が欲しいと発言した。「ガールズ・トリップ」などでも知られるティファニーは、人生でやっておきたいことリストの中に、

「ディカプリオの子供を作る」ことが含まれているそうだ。


「エクストラ」でティファニーはこう話している。

「レオナルド・ディカプリオの子供を妊娠しようとしているところなのよね。1回だけ会ったことがあって、本人にもそれは伝えたの。面白いと思ったみたいで笑っていたわ」

しかし「ブラックパンサー」も記憶に新しいマイケル・B・ジョーダンでもいいようで、「マイケル・B・ジョーダンもありね。彼との子供が欲しいとは思わないけど、1〜2回、ディナーくらいは少なくとも行けたらいいわ」と続けた。

そんなティファニーはドレイクから彼の「ナイス・フォー・ホワット」のミュージックビデオに出演したことをきっかけにロサンゼルスでのディナーに誘われたものの、結局「緊急を要する家庭の事情」を理由に直前でキャンセルとなったというエピソードを、先日、友人であるジェイダ・ピンケット=スミスのフェイスブックでの番組「レッド・テーブル・トーク」で明かしていた。

~~



  by leonardo_D | 2018-07-04 11:58 | レオニュース

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE