2018年 01月 30日 ( 2 )

 

トム・ハーディーの腕にレオの文字が☆

松さま、ありがとう〜〜

「レヴェナント」でトム・ハーディーがオスカーにノミネートをされるか、賭けをしていたレオとトムハでしたが、レオはノミネートされるに賭けていました。
結果はノミネートされたので負けたトムハはタトゥーを入れると言っていましたが、
本当にタトゥーを入れていたようです。
ファンと一緒に撮った写真にそのタトゥーがチラ見え☆

右腕にがっつりw
レオの手書きの文字で、「レオは全てを知っている」
「Leo knows all」の文字が〜〜☆

d0007144_20402029.png
d0007144_20402952.png


〜〜〜

去年の頭に話題になった賭けでしたが、本当にトム・ハーディーは実行していたのですね!

http://eiga.com/news/20170104/9/


[映画.com ニュース] 

「レヴェナント 蘇えりし者」で共演したレオナルド・ディカプリオとトム・ハーディが、ハーディの助演男優賞ノミネートをめぐり、ある“賭け”をしていたことがわかった。


UK版エスクァイア誌のインタビューで、ハーディが明かしたもの。

ディカプリオはハーディがノミネートされるほうに、ハーディ本人はその逆に賭け、“罰ゲーム”は、勝者の選んだデザインのタトゥーを入れるというものだったが……。


ハーディはノミネートを果たしたが、賭けには負けてしまった。

ディカプリオから手渡されたふせんには、「レオはすべてお見通し(Leo knows everything)」と書かれていたが、ハーディが気にしたのは言葉の意味ではなかったという。


「手書きの字が汚すぎて、『いいぜ、そのタトゥーを彫るけど、きれいに書いてくれよ』って感じだったよ」。


家族や過去の恋人たちにまつわるものから、ハリウッドで活躍するチャンスをもたらしてくれたエージェントの名前まで、すべてのタトゥーに思い入れがあるというハーディ、ディカプリオの“格言”は「ひどいデザインだから、まだ入れていない」そうだ。



ーーー追記 2018.1.31


日本語記事になってました


https://news.nifty.com/article/entame/crankin/12119-5396401/


映画『レヴェナント:蘇えりし者』で共演し、第88回アカデミー賞で主演男優賞に輝いた俳優レオナルド・ディカプリオと、助演男優賞にノミネートされた俳優トム・ハーディ。このときのオスカーにまつわるレオナルドとの賭けに負けたトムが、彼に言われたとおり、「Leo knows all(レオはすべて知っている)」というタトゥーを左腕の上腕に入れたことが判明したという。Peopleなどの海外メディアが伝えた。

 事の発端は2016年のアカデミー賞ノミネート前。レオナルドがトムの演技の素晴らしさを確信してノミネートされると思っていたのに対し、トム自身は助演男優賞にノミネートされないと思っていたとのことで、2人の間に賭けが成立。結果、惜しくも受賞は逃したが、見事助演男優賞にノミネートされたトムが、レオナルドの指定のタトゥーを入れることになったという。

 しかし、レオナルドから渡された紙には汚い手書きで「Leo Knows Everything」と書かれていたというトム。「やるけど、きちんと書いてくれ」と、そのままの状態では“イケてない”ため、タトゥー入れを却下したことを2016年12月のEsquireとのインタビューで語っていた。

 ところが今回、トムがレオナルドとの約束を律儀に果たし、きちんとタトゥーを刻んでいることがファンとの写真で判明。ファンがSNSに投稿した写真には、ドクロのイラストが入った黒いTシャツを着たトムの左腕上腕に、大文字で“LEO”と“(A)LL”と書かれた文字が写っている。写真を見るかぎり、レオナルドが書き直していたとしても、さほどデザイン性は上がっていなかったようだ。




  by leonardo_D | 2018-01-30 20:56 | レオニュース

1/25 サンタモニカで目撃されてます

松さま、ありがとう〜〜

1/25 カリフォルニア州のサンタモニカで目撃されてます



  by leonardo_D | 2018-01-30 20:34 | レオニュース

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE