2015年 10月 15日 ( 1 )

 

レオが電撃婚約?? 

平田一さま、有難うございます。

レオが電撃婚約したと噂がたっているようです。
本人のコメントではなく、謎の関係者からの話しなので、
信憑性は薄いかも。
いつもの噂じゃないかな〜( ^ω^)

そういえば、先日手つなぎデートが目撃されていたし、
それが原因で婚約の噂がたったのかも〜???

http://news.walkerplus.com/article/66287/

ジョージ・クルーニーが結婚した今、大物俳優唯一の独身貴族と言われているレオナルド・ディカプリオ(40)。そのレオが、ついに婚約したのではないかと報じられている。

お相手は、レオらしくまたしてもモデルのケリー・ローバック(25)で、交際してまだ4か月だという。6月に、レオが「スポーツ・イラストレイテッド」誌の水着モデルを務めるケリーとニューヨークでキスをしているところをパパラッチされ、交際が発覚したばかりだ。

「レオは、先週末のニューヨークでのロマンティックディナーで、ケリーにプロポーズしたようです。ケリーは、あまりに突然のことだったので、かなりショックを受けたようですが、すぐに『はい』と答えたそうです。計画していたわけではなりませんが、必然的にそうなったのです」

「ふたりはその後、愛し合うカップルがするように、お互いに触れあい、微笑みながら、赤ワインを飲んで夢中で話をしていました」と関係者がOK!誌に語っている。
【NY在住/JUNKO】


〜〜

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151015-00000028-nksports-ent

ハリウッドで最後の大物独身俳優と言われるレオナルド・ディカプリオ(40)が、交際中のモデル、ケリー・ローバック(25)にプロポーズしたと、OK!誌が報じた。

 モデル好きで知られるディカプリオは今年6月頃からローバックとの交際がメディアを賑わせていた。同誌によると、先月末にニューヨークのレストランで食事中にディカプリオが、電撃的にプロポーズしたと言う。
関係者によると、「計画していたわけでなく、流れでそうなった。ケリーはショックを受けていたが、すぐにイエスと答えた」とコメントしている。

 赤ワインを飲みながら会話を楽しみ、お互いに触れ合うなどラブラブムードだったと目撃者は語っている。
ディカプリオは過去にもモデルのトニ・ガーンやジゼル・ブンチェ、女優ブレイク・ライブリーらと浮名を流してきたが、元恋人のバー・ラファエリが最近結婚したことがディカプリオの結婚願望に火を付けた可能性があると、同誌は伝えている。

 そんなディカプリオは、独フォルクスワーゲン(VW)の排ガス不正問題を早くも映画化することになったと伝えられており、仕事も順調な様子。
世界中に大きな衝撃を与えたスキャンダルは、パラマウント・ピクチャーズが映画化権を獲得し、ディカプリオの製作会社アビアン・ウェイと製作を進めると言うが、ディカプリオ本人が主演するかは不明。
(ロサンゼルス=千歳香奈子)

〜〜

d0007144_12363510.jpg


レオは結婚していてもおかしくない年齢ですが、
本当に結婚したら、レオショック、レオロスが世界中でおきるかもしれません!(^_^;)

  by leonardo_D | 2015-10-15 12:33 | 恋人・ガールフレンド噂

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE