2014年 05月 31日 ( 1 )

 

グザヴィエ・ドラン・タドロスが8歳の時にレオに送った手紙☆

俳優、監督、脚本、プロデュースをこなすグザヴィエ・ドラン・タドロス。
まだ25歳ですが、監督作はカンヌ映画祭やヴェネツィア国際映画祭などでを受賞したりと、
才能溢れる方ですが、8歳の頃、レオにファンレターを送っていたそうです☆


http://www.webdice.jp/topics/detail/4233/

先日閉幕した第67回カンヌ国際映画祭において、長編5作目『Mommy』でコンペティション部門の審査員賞を受賞したグザヴィエ・ドラン監督(25歳)。
ケベック出身で幼少期より子役として活動していた彼が、8歳の頃にレオナルド・ディカプリオに宛てたファンレターが公開され、話題を呼んでいる。ドランはかねてからディカプリオが主演の『タイタニック』(1997年)を影響を受けた作品だと公言している。

──────────

レオナルドさん、こんにちは。

僕の名前はグザヴィエ・ドラン・タドロスです。学校に通っています。学校が大好きです。
8歳です。3月20日で9歳になります。
僕はあなたのファンです。『タイタニック』を5回観ました。あなたの演技は素晴らしいです。
あなたは素晴らしい俳優で、尊敬しています。僕も俳優です。
有名なドラッグ・ストア・チェーンのコマーシャルに出ていますし、4つのフランス語の映画にいい役で出演しています。
いつかあなたの映画に出演したいです。モントリオールに来てほしいです。
モントリオールは映画撮影の場所としてとても有名です。
昨年は『ジャッカル』や『スネーク・アイズ』など、100本のアメリカ映画が撮影されました。
あなたに会いたいです。あなたがモントリオールに映画を撮りにくることあったら、若い男の子役が必要な場合に備えて、僕はオーディションにきっと合格します。

レオナルドさん、あなたの写真と一緒に僕の手紙に返事をもらえることを心から願っています。

グザヴィエ・ドラン・タドロス

d0007144_1216842.jpg


──────────

  by leonardo_D | 2014-05-31 12:16 | その他・番外編

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE