レオの新恋人??? 噂〜

cyzowoman.comより転載

「レオナルド・ディカプリオの新恋人は、あのブロンド女優?!」

主演最新作『ワールド・オブ・ライズ』が12月20日に日本公開となるレオナルド・ディカプリオが、先週ハリウッドのクラブで、ある女性と親密に過ごしているところを目撃された。

 「Star」誌によると、究極にくつろいでいる様子だったというディカプリオのその夜のお相手は、『スーパーマン・リターンズ』や『ラスベガスをぶっつぶせ』で知られる女優、ケイト・ボスワース。

 目撃者の証言によると、ケイトはディカプリオに首ったけの様子で、周囲の視線も気にせずに、自分の好意を彼にジェスチャーで表現していたという。
二人はクラブの閉店時間まで一緒に過ごす仲で、強く抱き合いながらお互いの耳になにやら囁き合うなど、まるで周りに誰もいないかのように振る舞っていたそうな。

 ディカプリオといえば、スーパーモデルのジゼル・ブンチェンと5年間に渡り交際し、破局後もイスラエル出身のスーパーモデル、バー・ラファエリと交際するなど、
無類のモデル好きとして知られていたので、女優と噂になるとはなんだか新鮮な感じです。
一方のケイトは、オーランド・ブルームと06年まで二年間交際し、最近まではモデルのジェームズ・ルソーと交際していましたが、いつの間にか破局していたようです。

〜〜

これだけの目撃情報で新恋人というのは無理があるような。
ケイトがプッシュしてきたら、その場はレオもよろめいちゃうかもねぇ?!
でも、進展しなそうな感じ。(してほしくないから〜w)

d0007144_19444043.jpg

オッドアイですな
d0007144_19444939.jpg

  by leonardo_D | 2008-11-26 19:48 | 恋人・ガールフレンド噂

<< しゃべらナイト 動画 BoL、GQパーティー動画 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE