人気ブログランキング | 話題のタグを見る

英語でしゃべらナイトに登場 11/17

もか様 有り難う〜♪

11月17日 (月)NHK総合 23:00〜23:30 「英語でしゃべらナイト」に、レオ登場。

裕木奈江が、レオとリドリー・スコット監督にインタビューした映像が流れるようです。
要チェック〜♪
レオがCIAの秘密を告白するそうです〜


英語でしゃべらナイトに登場 11/17_d0007144_2257470.jpg


☆前回のインタビューの内容☆

初めに裕木奈江が、クロウにインタビュー。(内容は割愛)
そして、レオのお顔が映ると、スタジオに居た出演者から
「かわいい♪」「うん」「本当だね」と、言われる♪

裕木奈江:レオに「どんな体型の役が理想? ガリガリ? おでぶちゃん?..」

レオ:「演じてみたい体型ってこと?」
   「病的に太っている役だね。本当のデブを一度は演じたい」

裕木奈江:「超デブのディカプリオ。。?」

クロウ 「160 キロとか。。」

レオ 「そうそう」
   「役作りに家でチーズバーガーばっかり食べる。 よくない?」

裕木奈江:「じゃあ、役を演じるために本当に太りますか?」

レオ:「かもねぇ うーん。。(ブーと鼻を鳴らすw)」

と、いう内容でしたー
「Body Of Lies」で、クロウが、20キロ(だったっけ?)
体重を増やして役作りをしたらしく、そのために朝からチーズバーガーを
食べていたらしいのです。
きっと、そのことを交えてユーモアたっぷりで答えた返答だと思います。笑

関連エントリー
「英語でしゃべらナイト」にレオ出演

 

  by leonardo_D | 2008-11-11 23:14 | TV情報

<< レオ以降のハリウッドスター不在 1111 Happy Birt... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE