人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L.Aへ行ってました〜

なにかと慌ただしく、あれよあれよとお盆が過ぎ、ようやく夏休みがとれました。
そして、L.Aへ旅行に行ってきました☆

L.Aは二度目なので、ディズニーランドやユニバーサルスタジオはパスして、
ワーナーブラザーズとソニーピクチャーズのスタジオ見学と、グランドキャニオン、
レオちん縁の地を巡るツアーをしてきましたぁぁ(←コレ、メインw)

L.Aへ行ってました〜_d0007144_181317.jpg


アカデミー賞の会場となるコダックシアター
レッドカーペットが敷かれて、ドレスアップした俳優や記者がいないと
ゴージャス感に欠けます〜
L.Aへ行ってました〜_d0007144_1831175.jpg
L.Aへ行ってました〜_d0007144_1832832.jpg


チャイニーズシアターの斜め前に「ルーズベルトホテル」があります。
ここは「キャッチ ミー イフ ユー キャン」で、「パラダイスホテル」として登場。
トムハンが追いつめてきて、取り逃がしてしまうあのシーンのホテルです。
L.Aへ行ってました〜_d0007144_181949100.jpg


ウエストハリウッドの道路には、「Body Of Lies」のデカ看板を発見!
L.Aへ行ってました〜_d0007144_1892538.jpg

悪気はないんだけど、ラッセル・クロウの顔が枝で隠れてしまった。 ごめん。
レオしか見てませんでしたw
L.Aへ行ってました〜_d0007144_18104546.jpg


この看板から徒歩3分ぐらいのところに「バイパールーム」があります。
リバー・フェニックスが、ハロウィンの夜、ドラッグの過剰摂取で亡くなってしまったお店です。。
リバー君とレオは面識がなかったようですけど、この日、レオもバイバールームに遊びにいっていたとかいないとか。。?!

ジョニー・デップが数年前まで共同経営していたお店でもあるんですよね?!
店内はめちゃ狭いです。
なので、目の前でライブが見れます☆
私が行ったときもライブがあり、知らないバンドでしたが、迫力満点でしたー☆
強面のプロレスラーのような男性がドアマンをしてますが、親切で優しいです☆
L.Aへ行ってました〜_d0007144_1814082.jpg


レオがよく訪れるというクラブ「Villa」。
常連ならともかく、一見のお客は予約無しでは入場できませんので、予約が必須です。
店内はそれほど広くはないけれど、吹き抜けになっていて、二階の一部分が
檻のような鳥かごになっていて、ナイスバディーな女子が激しく踊ってました。
1階のフロアは、騒ぎながら話していたり、踊っていたり、お酒飲んでいたりと、ミックスされてました。
とにかくモデルさんのような美女が多い!!
男性はTシャツ姿のラフな人が多いけれど、女子はドレスアップしてる人が大半。
業界人も多く訪れるクラブなので、お声がかかるのを待つ女子も多いとか。
これだけ一度に迫力ある美女軍団を見たのは初めて。笑
非現実的な空間でした〜
陽気な人が多く、楽しかった!( ゚∀゚)
パリス・ヒルトンも来ていて、握手してもらっちゃいました☆
彼の肩に手を回しイチャついていましたが、誰にでもメチャ愛想が良い人でした。
L.Aへ行ってました〜_d0007144_18495040.jpg

この日、外でパパラッチが張ってました。
黒のスーツの人が、ドアマン。

その2へ。。

  by leonardo_D | 2008-09-10 18:55 | その他・番外編

<< Revolutionary R... 週末はラスベガスに〜 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE