人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NBC Universal All Star Party

Thanks to Courtney!

21日の日曜日、レオはNBC Universal のイベントにbarちゃん同伴で出席していたそうです。

Source

レオはこのイベントにいましたが
レオはbarちゃんに気取ってレッドカーペットを歩かせたとか。(見せびらかす?)
二人が一緒にいると偉大に見えるのが良くない(?)
とか、コメントされてました。
NBC Universal All Star Party_d0007144_059522.jpg
NBC Universal All Star Party_d0007144_0591830.jpg


22日にはLAのクラブでルーカス・ハースのバンドの上演があるとか。
きっとそれにレオも行くんじゃないかと、コートニーさんの予想♪
うん。かなりありえるー!

確か18日も、ウエストハリウッドのクラブ「Villa」でもバーちゃんと一緒だった。と、
どこかに書かれてました。
オフ中はずっとbarちゃんと一緒なのかしらん〜

  by leonardo_D | 2008-07-23 01:07 | レオニュース

<< ニューヨークフィルムフィスティバル RR フランクレオの画像 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE