人気ブログランキング | 話題のタグを見る

破局?!

hollywood-ch.comより

レオナルド・ディカプリオ(33)とイスラエル人モデル、バー・ラファエリ(22)が
破局したことが、ある情報筋の話で明らかになった。
以前も一度別れ、ヨリを戻していた二人だが、今回はバーがレオを振ったそうだ。

「バーは今すぐにでもレオと結婚して子供を作りたがったんだけど、
レオはまだそこまでいってなかったんだ。
彼からのプロポーズを待つのに疲れたバーが、今月初めに彼に別れを切り出したんだ」。

その直後である今月7日、ロスにあるセレブ御用達クラブ「Villa」で、バーが友達とパーティをしていたそうだが、そのときの彼女は既にレオを吹っ切ったかのように楽しげで、男性たちからの誘いにもまんざらでなさそうだたとか。

「あの夜のバーは久しぶりのシングル生活を楽しんでいたわ。男の子たちにも自分から積極的にいっていたし。でもそうすることでレオに嫉妬させて、自分がいかに彼にとって大きな存在だったかを思い知らせたかったのかもね」。

ちなみにレオは、前の恋人ジゼル・ブンチェンのときも別れたりヨリを戻したりしていた。

ーー
と、いう記事がでていましたが、このblogで話題にしなかったけど、
先週の土曜日もバーちゃんとのデートを目撃されていたような気がする。
探してみたら、あった。あった。
Source

土曜の夜、レオはサウサンプトンの「Done」にいました。
深夜1時頃来て、3時頃去り、バーちゃんと一緒でした。
まだ二人は確実に一緒にいます〜
と、言うような感じに書かれてるしなぁ。

破局話しはデマかな〜

----2008.5.31 追記
OKmagazine

別れてないもよう


破局?!_d0007144_2494975.jpg

  by leonardo_D | 2008-05-29 02:08 | 恋人・ガールフレンド噂

<< 日本公開は来春に変更 Hous... 札幌ドームで上映「The 11... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE