人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FRaU 1月号

雑誌「FRaU」フラウ 1月号に、レオちゃん写真有り。 P110

1997年、「ヴァニティ・フェア」用に撮ったもの。
ここで紹介してある白鳥がレオちゃんの首に巻きついてるやつです。
写真の大きさは、 15×16cmぐらいです。

女流写真家 アニー・リボヴィッツの映画の紹介と共に、
アニーさんが撮ったレオちゃんやブラピの写真有り。

~~
ネットでもよく見かける写真だけど、レオちゃんの眼差しがいいのよね~
レオちんに気を許し、(メロメロなのかも!)首に巻きつく白鳥さんもイイw

勝手な解釈だけど、現在温暖化問題に取り組み、シロクマ君を守ろうと懸命に活動しているレオちゃんですが、
野生動物を守ろう!と、弱った白鳥を抱きしめて、訴えているようにも見えちゃいます。
自然破壊に怒り、動物に愛情を!と、いうような、怒りと悲しみを含んだ眼差しよねぇ。

  by leonardo_D | 2007-12-17 02:37 | 雑誌

<< レストランから出てくるレオ写真 興行成績を振り返る >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE