人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョニデへ 「パブリック・エネミーズ」

以前ニュースになっていたマイケル・マン監督との映画は、レオではなく、
ジョニー・デップ主演で制作されることになりそうです。

当初この企画は、マン監督がデリンジャー役に想定していたのはレオナルド・ディカプリオだった。
ディカプリオはマーティン・スコセッシ監督との4度目のコラボレーションとなる、デニス・ルヘイン原作のスリラー映画「シャッター・アイランド(Shutter Island)」が控えているため、
断念したという。

ジョニデは米脚本家組合(WGA)のストライキの影響で、2本の撮影予定の足止めを食っているそうな。
ジョニデはマイケル・マン監督が長年温めてきたプロジェクトに興味を示しているようす。
ユニバーサル映画によると、08年3月にシカゴでクランクイン予定らしい。
その頃レオちゃんは、スコセッシ監督との「シャッター・アイランド」の撮影に入る予定ですものねー

原作は、米バニティ・フェア誌特約記者ブライアン・バローが書いたノンフィクション小説「Pubric Enemies: America's Greatest Crime Wave and the Birth of FBI, 1933-34」。

http://eiga.com/buzz/show/9687

~~
犯罪王の役ですね。
ジョニデは、以前「ブロウ」で麻薬王を演じていて、すごく良かったし面白かったです。
レオちんは少し休んでほしいし、無理なスケジュールになるよりいいと思うわん♪
と、いっても引く手あまたのレオちんのことですし、噂されている新作も目白押し。
今後どんな役を演じてくれるのか、楽しみは尽きないっす。

マイケル・マン監督はレオちゃんと、「アビエイター」でタッグを組む予定だったけど
マーティン・スコセッシに監督の座を譲り、プロデュースに回った経緯があるようなので、
またしても、マイケル・マン監督は、スコセッシ監督にレオを取られちゃったのね(笑)

  by leonardo_D | 2007-12-08 21:39 | ボツになった映画(タブン)

<< マラケシュ映画祭 壇上のレオ動画 100 SEXIEST MOV... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE