人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐かしの動画

「タイタニック」や「ビーチ」で来日したときの動画です。
古くからのファンの方には、懐かしいものかな~
新規ファンさんには、とっても新鮮なレオです( ゚∀゚)
お早めにご覧ください。

ビーチで来日  「王様のブランチ」より。
レオの「ものまね」が見れます。大爆笑! 
ニコルソンやデニーロ、マイケルジャクソンに森進一!
今ではこんなインタビューは実現しないだろうなぁ・・

http://youtube.com/watch?v=T5YVeTfX_44


「ビーチ」で来日。「News23」 筑紫さんインタビュー

このときすでに環境問題の活動をいていたのがわかります。
環境問題について当時の大統領クリントンに意見を言いにいったとか。
それで、バッシングにあったようですぅ。。

http://youtube.com/watch?v=mLar7z9-5G0


タイタニックで来日 「シネマ通信」より
舞台挨拶の様子やインタビューなど。
レオフィーバー。
確か、3日前から舞台挨拶見たさにファンが並んだでしたよね?!

http://youtube.com/watch?v=GJfW107AzbI


タイタニックで来日 「シネマ通信」
落書きして遊ぶレオ。 鼻毛のレオの姿w
こんなまったりしたお遊び企画はもう出来ないんだろなぁ。。

http://youtube.com/watch?v=nPBP_tfYC3A


古いビデオを大事に保管していたMちゃん。 ありがとう!

  by leonardo_D | 2007-11-17 16:38 | 動画

<< 蝋人形 ニューヨークへ SEXIEST MAN ALI... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE