人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Live Earth始まりましたー

Live Earthが始まりました~♪ 

ゴアさんが登場して、地球のために出来ることを行動に移そう。というメッセージを話し、
ショートムービーが流れました。
環境を汚染している様子(森林伐採やCO2排出等々)や、美しい地球のムービーでした。

自転車はCO2を出さない理想的な移動手段。自転車に乗ろう!

スイッチをこまめに切りましょう。

携帯電話の充電が終わったら、充電器をコンセントから抜きましょう。

温暖化変化の危機をみんなに伝えましょう。

と、個人でできるレベルのメッセージがあり、Live会場の映像になりましたー

Live映像の合間に環境問題のメッセージがあり、環境問題にもっと取り組まなきゃ!と
いう気持ちにさせてくれます☆
リサイクルなどの節約方法なども教えてくれます
人が通ると反応して、自動点灯・消灯する電灯は(階段や玄関などに)33%も節約できるとか。etc..
へぇ~♪というマメ知識が増えましたw

ユーモアたっぷりなショートフィルムがあって面白いw

渡辺謙がでてきたのにはびっくり(笑)
レオの親友トビーマグワイアもショートフィルムに出てました

22時間ぶっ通しで中継してくれるのはありがたい。
フジレテビ721 えらい!
いつレオが登場してくるのか楽しみです。
ちょうど見てないときに、レオ登場だったらどうしようーー(汗)

MSNでの配信スケジュール
http://liveearth.jp.msn.com/event/galleries/info_con_02.aspx

●イギリス(21:30~8日6:30)

 ・Duran Duran
 ・Madonna 
 ・Red Hot Chili Peppers 
 ・Bloc Party  など

  by leonardo_D | 2007-07-07 17:53 | 環境問題&イベント

<< Myspace 動画 Live Earth ラインナップ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE