人気ブログランキング | 話題のタグを見る

myspace.com

mixiみたいなSNS。
300万組を超える、洋楽・邦楽のアーティストが登録しているそうです。

↓ここがレオの所なんだけど、本当のレオなのか半信半疑のまま登録しておいたのですが
本当にオフィシャルがやってるみたい( ゚∀゚)
あんど、レオがログインすることがあるみたい!!

http://www.myspace.com/leonardodicaprio

登録して、↑ ここから「フレンドリクエスト」を送って、承認されると
レオの友達に追加されます。

で、 

レオから「お知らせ」が届いたり、ブログが読めるんだけど、

18日に お知らせメールが届いていました。

Hi there,
We're all at Cannes for the premiere of The 11th Hour. (I would like to complain about the jetlag but I'm sure I'll get no sympathy) So busy working on recycling, offset the CO2 used to travel here and 'green' the festival so bear with us with comments and replies to messages. We'll get back to them soon.

A message to some who've suggested that this is a fake profile. Its not. Leonardo asked for it in person (not his manager), has logged in and we'll prove it soon...

Till then... have a great day...


やぁ♪
私たちは イレブンスアワーの初日のためカンヌにいます。
(時差ぼけに苦情を言いたいっ でも同情は得ないだろうな)

~~ カンヌ映画祭に出席したからカンヌに行ってたよね♪~~

ーーーー中略ーーーーー

これが偽造のプロフィールだ。と、いくつかへのメッセージがありました。
でも それは違う。
レオ本人が(マネジャーでない)、自分でログインをしました。
私達はすぐそれを証明します…

その時まで素晴らしい日を過ごしてください

と、書いてあったの。

レオ本人だって、証明するってことは、
もしかしたら、このサイトのフレンドに向けて、動画とか流してくれるのかなぁ??

なーんて、わからないけど、
ちょっと期待しちゃいます(笑)


無料で登録&利用できます。

登録は
http://www.myspace.com/

  by leonardo_D | 2007-05-22 23:08 | その他・番外編

<< カンヌの放送 カンヌ映画祭 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE