人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーとジゼル

レオちんの彼女「バー・レファイル」についてちょっと調べてみる。

長年離れたりくっついたりしていたジゼルと別れたあとだったので、
今回もバーと少し仲良くなってあとはジゼルの元に戻るのかな~。なんて
思っているのですが、この先どうなるんでしょ・・

バー・レファイル Bar Refaeli スーパーモデル (ビクトリアス・シークレッツ所属)
イスラエル出身 21才 (1985.6.4生まれ)
身長175cm 体重59kg  89-61-90

バーとジゼル_d0007144_1845581.jpg


(バーだったり、バルだったり、バールだったりニュースサイトによっては名前の読み方が違うw)

レオちゃんは2005年10月ごろジゼルと別れ、
バーと知り合ったのは2005年11月6日らしい。


ジゼルは破局後もレオちんの犬の散歩や、レオママと一緒の写真を撮られているので
良い友達関係は続いているみたい。




バーとレオは“Light”ナイトクラブの4周年記念パーティに主席したとき
人目もはばからず、ポーカーを楽しみながら、KISSしてイチャついていたらしい。


その後レオは、バーらしき電話相手と大ゲンカしている姿も目撃され、
別れたのかと思われていたのですが、
バーの祖国イスラエルに行って、バーの家族に会ったり二人のお付き合いは順調の様子。



しかーーし。
バーの良くない噂も聞きます。

イスラエルでは女性でも18歳になったら徴兵検査を受けて兵役に就かなければ
いけないのですが「例外」があって、
ユダヤ教原理主義者である場合、
軍務に支障を来す身体の障害がある場合、
そして女性が結婚している場合は、徴兵が免除される。

バーは徴兵検査の1週間前に家族の知人の老人と偽装結婚をして
懲役逃れをしているようだ。

徴兵を免除されたあと、夫となった人をほっぽらかしてアメリカに行き、モデルになる。
「スポーツ・イラストレーテッド」の水着のモデルや「ヴィクトリア・シークレット」の
ランジェリーモデルとして活躍。

偽装結婚したまま大富豪やセレブなどの金と権力のある男をとっかえひっかえしていたという・・・

せめて徴兵期間は大人しくしていればいいものを、上記のような行いに
イスラエルでは非難されているようです。


ネタ元
http://blogs.yahoo.co.jp/hollywoodcelebroom/938405.html
http://www5.big.or.jp/~hellcat/news/0604/21a.html


バーとジゼル_d0007144_2051959.jpg






















バーとジゼル_d0007144_205831.jpg



























ジゼル・ブンチェン Gisele Bundchen

1980年7月20日生まれ ブラジル出身
バーとジゼル_d0007144_1942982.jpg


スタイル抜群!

バーと格が違うわっw





























14歳のとき修学旅行で訪れたリオ・デ・ジャネイロで、ハンバーガーを食べていたときにスカウトされる。
その後、96年にモデルデビュー
『クリスチャン・ディオール』、『ドルチェ&ガッバーナ』や『ヴェルサーチ』、『セリーヌ』
『H&M』などのキャンペーンに起用され大活躍。
99年にはニューヨークで「最優秀モデル」に選ばれている。
映画「TAXI-NY」や「プラダを着た悪魔」にも出演。
MacのCMにもでています。 カワイイです♪
http://www.youtube.com/watch?v=aphSo94VQSQ



バーとジゼル_d0007144_1981850.jpg




←バーは顔はかわいいんだけど
若いのにタレ乳じゃない?!













あとはジゼル画像~
バーとジゼル_d0007144_19161499.jpg


















バーとジゼル_d0007144_19213792.jpg














バーとジゼル_d0007144_19363463.jpg




























結局。。

バーとは別れてジゼルとヨリを戻してほしかったりする・・・w

レオちゃんが惚れたんなら、

バーもイイコなんでしょうけど、

ジゼルのほうがお似合いよん~



ファンがガタガタ言ってもしょうがないですが(笑)









レオの叔母様が亡くなったようですね。(レオママのお姉さん)
ご冥福をお祈り致します。

  by leonardo_D | 2007-03-21 19:41 | 恋人・ガールフレンド噂

<< どうでもいいけどw ポスター >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE