人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「13/ザメッティ」

映画出演のお話はたくさん来るけれど、どれを選ぶのかな。
こんなニュースもありました
ハリウッドは脚本不足なのかリメイク流行ですね。

ゲラ・バブルアニ監督のもとにはブラッド・ピットをはじめ、ハリウッドから
47のリメイクオファーが舞い込んだ。
2008年の公開を目指して進んでいるそのリメイクの主役にはレオナルド・ディカプリオ
トビー・マグワイア、ヒース・レジャー、ホアキン・フェニックスらが名乗りをあげているという…。

■ストーリー
セバスチャンは、屋根修理の仕事で得るわずかな収入で家族と共に暮らす、グルジア移民の若者。
ある日、修理に訪れた家で偶然、家主宛の謎の封筒を手にする。
その中には、パリ行きの列車のチケットが。
そして、次々と現れる〈13〉という数字に誘われ、暗い森の奥にたどり着く。
そこで彼が目撃したものは黒い欲望渦巻く闇のゲームだった。
ナンバー〈13〉を与えられたセバスチャンは、13人のプレイヤーに大金を賭けた集団ロシアン・ルーレットでその生死を競わせる、悪夢の世界へと否応なしに引きずり込まれていく…。

livedoor.comより引用
CINEMA topics online 作品紹介

  by leonardo_D | 2007-03-14 17:47 | 新作情報・噂

<< ファッションチェック パパラッチめ・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE