人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リトーキョーのチラシ

足立区の友達から教えてもらいました。
リトーキョーのレオちゃんのA2版の大きいチラシが新聞に折り込まれていたそうです!
もしかしたら、足立区近辺の新聞に折り込まれているかもしれません。
足立区近辺にお知り合いのいる方は聞いてみると良いかも?!

ちなみに、リトーキョーのパンフレットにもレオちゃんのカットが7カットもあるそうです。
大きいパンフレット(36cm×25cm)で、まるで写真集のようだとか。
(ネットにでているカットのようですがね)

リトーキョのサイト

足立区西新井近辺在住の知り合いのなかでは、レオ様が
「 ニ シ ア ラ イ」 とCMでしゃべるところにバカウケしています。
世界のレオ様に「ニシアライ」なんて言わせちゃっていいの~?と、笑っています(笑)
得にレオファンじゃない友達なのですが、このCMは大好評のようですw

ーーー
関連エントリー
チラシ

  by leonardo_D | 2007-02-10 13:01 | レオニュース

<< ネタバレ&妄想入りのディパーテ... 王子辞典 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE