人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セレブリティ

セレブリティ_d0007144_2347794.jpg



















監督:ウディ・アレン
出演:ケネス・ブラナー/ジュディ・デイヴィス/レオナルド・ディカプリオ/メラニー・グリフィス/
ウィノナ・ライダー
製作年 : 1998年
製作国 : アメリカ

モノクロの映画でした。
セレブ(有名人)をシニカルにエキサイティングに描いたもの。
きっとセレブはこんな生活を送ってるんだろうなぁ。と、
通常じゃアリエナイ生活っぷりを披露してくれます。
レオちゃんは、実生活と同じく人気絶頂のスーパースター役です。
ホテル部屋の中で恋人とケンカし、暴れ出し、物を破壊するレオちゃん。
あやうく警察に逮捕されそうになる。
これはホテルの部屋を破壊したことのあるジョニー・デップの逸話を
アレンジしたものなのかな。
その後、仕事でやってきた脚本家を連れ回し、ボクシング観戦と、薬物摂取しながらの
乱交パーティーへ・・
ビデオの表紙を見ても一面のレオ様なので、始めから最後まで出演するのかと
思いきや、登場シーンはたったの13分。。
少ない〜〜!!
でも、かなりインパクトがあります。
自己中心的なわがままスターな役ですが、それをひょうひょうと演じていて
おもしろかったです。
(映画全体を通してではなく、レオ登場シーンの所だけ面白いですw)

  by leonardo_D | 2005-03-20 22:40 | レオの映画

<< 仮面の男 マイ・ルーム >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE