人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レオ来日してました♪

https://woman.infoseek.co.jp/news/celebrity/hollywood_03Apr2018_84746

20歳のアルゼンチン人モデルのカミラ・モローンが、日本滞在中の写真を公開している。
カミラは昨年12月から43歳の俳優レオナルド・ディカプリオと交際をスタート。
先月28日にロサンゼルスで腕を組んで歩いているところを写真に収められたばかりだった。
そして、そんな話題のカミラが日本時間3日に日本にいる写真をインスタグラムに公開。

モデルのIsabella Peschardtが自動販売機を見ている写真をアップして、「来たわ」と日本の国旗の絵文字を投稿した。
さらにお酒を飲む動画も公開している。
また、イザベラは京都の桜や芸者の写真などを載せた。

最近は俳優のオーランド・ブルームやモデルのハイディ・クルム、英グループ「リトル・ミックス」らが日本で撮った桜の写真を投稿していた。

〜〜〜


http://front-row.jp/_ct/17158243

俳優のレオナルド・ディカプリオとの熱愛が噂されているモデルのカミラ・モローネが来日中。京都で観光を楽しんでいる。
 モデル好きとして知られる俳優のレオナルド・ディカプリオ(43)と熱愛報道が出たモデルのカミラ・モローネ(20)。その後もレオとパーティに出席するなど2ショットが撮られているカミラが、現在プライベートで来日している。

 カミラが友人と訪れたのは京都。桜がキレイな季節でもあるため、満開の桜や情緒あふれる京都の風情にトリコになったよう。

芸者たちとなんと6人もの芸者を呼び、5時間のディナーを楽しんだカミラたちは、ご飯のあとにはお座敷遊びをして豪華に日本文化を堪能していた

https://www.instagram.com/camimorrone/?utm_source=ig_embed&action=profilevisit

〜〜

https://netallica.yahoo.co.jp/news/20180407-88567396-techinq

若い美人モデル好きとして知られる人気俳優レオナルド・ディカプリオ(43)が、噂の恋人と共に日本を訪れたと報じられた。
2人きりの来日ではなかったらしく恋人のインスタグラムにもレオとの2ショットはないが、京都などの名所を仲良く見物する姿もキャッチされた。

若いモデル美女が大好きなレオナルド・ディカプリオには、過去にパーフェクトボディを誇るジゼル・ブンチェン、バー・ラファエリ、トニ・ガーンといった美人モデルのほか、ブレイク・ライブリーらやはり容姿抜群の女優との交際歴もある。

その彼のハートを射抜いたとされるのが、モデルで映画『デス・ウィッシュ(原題:Death Wish)』にも出演したカミラさん(Camila Morrone)だ。
2人は日本を訪問し観光する姿も目撃されたが、恋の噂がこれ以上大きく報じられることを恐れてであろうか、今回の旅にはカミラさんの母や友人も同行しているもようだ。

また2人は金閣寺を訪問したほか、東京ではロボットショーを観に行き楽しんだもよう。
さらにはカミラさんの友人で同じくモデルのベラ・ハディッドとも合流したというから、日本滞在を存分に楽しんだことは間違いない。
しかしレオがどこまで本気かは不明で、これまでも数年間の交際を経て「そろそろゴールイン?」とファンが思い始める頃に破局。
その後すぐにムーブオンするという行動を繰り返してきた。だがレオも43歳、そろそろ結婚し身を固めることを考えても良い時期ではないだろうか。

〜〜

彼女の来日情報があったけれど、はじめはレオも同行しているとは書かれてなかったので油断しましたw

1週間程度、東京〜小田原〜京都〜東京・鎌倉などで観光名所を回って、日本を満喫してくれたもよう。
カミラやイザベラや関係ありそうな方のインスタを追っていくと、たくさん写真が見れます☆
芸者遊びの動画もあってびっくりw
レオの姿はないけれど、声がほんの少し入ってた〜♡
東京では、秋葉原、新宿のロボットレストラン、六本木のバーレスク、田舎家、恵比寿のラーメン屋さん阿夫利、原宿などなど、あちこち観光や食事に出かけてるもよう。
鎌倉の大仏にも行ってる感じ。
京都は清水寺、嵐山の竹林、東寺に訪れてるっぽいですね。


私もレオに東京で遭遇できて魂が奪われました♡
かっこいい〜〜ん🌸


でも疲れた〜。前もって来る日を教えてもらいたい〜


インスタより少しだけペタリ☆

レオ来日してました♪_d0007144_16270130.png

レオ来日してました♪_d0007144_16270373.png

レオ来日してました♪_d0007144_16280425.png

レオ来日してました♪_d0007144_16281071.png

レオ来日してました♪_d0007144_16290169.png

これはロボットレストランのレオかな☆

ーーー関連エントリー
来日時の記事

レオ、デパートでお菓子や饅頭を購入☆



  by leonardo_D | 2018-04-07 23:44 | 来日レポート

<< 『ブラックパンサー』、タイタニ... 3/28 ウエストハリウッドで... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE