人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モフモフおヒゲに....ノミ ?!

役柄の為、おヒゲをずっと生やしていましたが、
撮影が終わった事だし、そろそろおヒゲスッキリになるかもですね☆
ヒゲにノミは嘘か本当かわからないけれど、
ヒゲを生やしっぱなしにするのは大変なのですね〜(;^ω^)

http://news.walkerplus.com/article/62963/

映画で演じる役柄のためにヒゲを伸ばし放題にしているというレオナルド・ディカプリオだが、どうやらそのぶ厚いあごヒゲの中にノミが発生してしまったらしい。

ナショナル・エンクワイアラー誌によれば、レオがヒゲを伸ばしているのは新作『The Revenant』で1820年代の狩猟家の役を演じるためだそう。
しかし、ある女性が、そのあまりにも見事にたくわえたあごヒゲの中にノミを発見して大騒ぎになったらしい。
これはレオの周辺では有名な話で、友人のトビー・マグワイアやケヴィン・コノリーなどがレオのヒゲのノミをネタにジョークを飛ばしているという。

「レオは上手にヒゲをたくわえたのですが、なんというか、ちょっと悩まされ始めたようです。
周囲はみんな、毎日プロに洗ってもらったほうがいいと言っています。
友人の何人かは、ノミ取りパウダーを彼のために買ったほどです!」と関係者が同誌に証言している。

  by leonardo_D | 2015-08-09 22:42 | The Revenant

<< 「ヴィルンガ」日本でネットフリ... レオ写真 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE