人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアーナがメロメロ?!

なにが事実なのかわかりませんw

http://news.ameba.jp/20150503-330/

バルバドス出身のR&B歌手リアーナは破局の噂が流れる中、『タイタニック』で知られる俳優のレオナルド・ディカプリオのことを忘れられないようだ。

リアーナは今年、レオとの熱愛の噂が流れたが、ここ数週間は関係が冷めているのではとも指摘されている。しかし最新情報によると、リアーナはもう一度レオを追いかけることを決意したようだ。

「リアーナは(野外音楽フェスの)コーチェラの後、すぐにレオを追いかけていった。彼を忘れることができないんだ」とある事情通は米『In Touch Weekly』誌に語り、「今も彼に首ったけだよ」とつけ加えた。

リアーナとレオは今年、カリブ海のサン・バルテルミー島で一緒に新年を迎えたと伝えられた。先日のリアーナの誕生日でも一緒のところをパパラッチされており、レオがリアーナとの交際に真剣であることを示したとこの事情通はみている。

「今のところ、2人はただ深夜にお互いの家で会うだけの関係だが、リアーナはレオがそのうち真剣になってくれたらと思っているんだ」と事情通は続けた。「彼女はすっかり骨抜きにされている」。

2人はどちらも熱愛の噂について口を開いていないが、最新情報によると、リアーナがレオを尻に敷いているという以前の報道には食い違いもみられるようだ。

「リアーナはこれまでにレオが付き合ってきた恋人の中で、群を抜いて自立している。いつもはボス風を吹かせているが、リアーナとは違う」と別の事情通は以前、英『Grazia』誌で明かしている。「お互いに相手を自分と同列に扱っていて、彼にとっては良い変化になっているんだ」。

レオはこれまでにバー・ラファエリやトニ・ガーン、ジゼル・ブンチェンといったスーパーモデルと浮き名を流し、ちょっとした女たらしの悪名でも知られる。一方のリアーナは2013年、破局と復縁を繰り返してきたR&B歌手のクリス・ブラウンと完全に別れた。

  by leonardo_D | 2015-05-03 17:09 | 恋人・ガールフレンド噂

<< レオはボクシング観戦☆ ロンドンの教会でロミジュリ再上映☆ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE