人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『The Revenant』(原題) イニャリトゥ監督のコメント

のんのん様、ありがとう〜〜☆

(かきこみより転載)

授賞式か何かの場で、新作についてコメントしたそうです。

http://www.sandiegored.com/noticias/51727/Gonzalez-Inarritu-habla-sobre-trabajar-con-Leonardo-DiCaprio-en-The-Revenant/

元は何語か分かりませんが、これを英語に翻訳してくれた書き込みが、
IMDbの掲示板にありました。

http://m.imdb.com/title/tt1663202/board/threads/228962891/

監督はレオとずっと一緒に仕事をしたくて、
3年以上前に脚本を書き直し、やっと機会が来た、
と言っています。
監督が公言したということは、
レオの出演は本決まりっぽいですよね!

ちなみに、イニャリトゥ監督の作品は、
バベル、21グラム、ビューティフルと、
オスカーノミニーを複数輩出してますね☆

〜〜

わぁ〜(*^_^*) 本決まりっぽいですね☆
イニャリトゥ監督作品のレオ、観たいです〜☆
私、お気に入りの監督の一人なんです☆
ノミニー作品の3本、映画館で観ていますし、「アモーレス・ペロス」や「バベル」のDVDもってます♪
作品は映像でも魅せてくれるし、重い余韻を引きずるものが多いけれど、
人間ドラマや深いテーマがあって、ものすごく心に響くものばかり。
作品は素晴らしいものなのに、日本では単館上映だったりする作品もあるから、ちょっと興業が心配〜。
でも、レオ主演なら、日本で一般ロードショーすると思うし、大丈夫かな。と、今から、そんなことまで心配してしまう〜w


ーーー関連エントリー

新作決定?!『The Revenant』(原題)


新作の噂 「The Revenant」ショーン・ペンと共演かも?

  by leonardo_D | 2014-04-29 22:35 | The Revenant

<< LAでケビン君と一緒にアイスホ... 4/24 レオはニューヨーク☆ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE