人気ブログランキング |

LAのレオの家に滞在も☆ ケイト・ウィンスレット

http://news.mynavi.jp/news/2014/02/10/460/

公開から17年が経過するにもかかわらず、世界中の映画ファンが愛してやまない名作『タイタニック』。その中で“ジャック”を演じたレオナルド・ディカプリオ、そして“ローズ”を演じたケイト・ウィンスレットは今も大変親しく、レオが不在の際にケイトがロサンゼルスにいれば「僕の家に滞在して」とレオが家を提供するほどの関係だ。

そんなレオについてケイトは「頼りになる人」、「誰よりも私のことを理解してくれる」と明かしているが、レオも同じ気持ちのもよう。このほどメディアの取材に対して、レオはこのように語っている。

「僕も彼女に対して同じ気持ちさ。ホント、(ケイトとの友情は)素晴らしいよ。年も同じだし、ケイトはホンモノの女性さ。」

「旦那さんは凄く良い人。子供たちもとても良い子だよ。でも今は、会いたいだけ会うなんてことはできない状態だね。」

昨年もレオはケイトについて「最高だよ」、「あの子が大好きだ」と語っていたが、2人をつないでいるのはロマンチックな感情ではなく友情だ。
結婚し子供が3人いるケイトと、未婚ながらキャリアは申し分ないレオ。2人のキャリアを大成功へと導いた映画『タイタニック』は、かけがえのない友情をももたらしたようだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

〜〜

ケイトとは素敵な友情で結ばれていますよね☆
レオのお家に過ごせるなんて、羨ましい〜〜(*^_^*)

  by leonardo_D | 2014-02-12 01:19 | 恋人・ガールフレンド噂

<< スコセッシ監督の最高のヒット作... 電話で投資勧誘 今もウォール街... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE