人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Santa Barbara International Film Festival - Cinema Vanguard Award 抱きつきオトコ

kuroさま、ありがとう〜〜☆

動画も有り↓
http://www.huffingtonpost.com/2014/02/07/leonardo-dicaprio-fan-awkward_n_4747202.html

http://www.popsugar.com.au/celebrity/Leonardo-DiCaprio-Red-Carpet-Crotch-Hugging-Fan-33942581#photo-33942579

レオの股間に抱きつきオトコの別角度からの写真です。
愉快犯っぽいけど、もしこれがナイフを持ったオトコだったら、、と思うと、
笑ってもいられません。。


この人は、はじめから関係者として、柵の内側にいたのかしら?!

SPのダンさんが、内ポケから何かを取り出そうとしている〜!
銃? (^O^;)

Santa Barbara International Film Festival - Cinema Vanguard Award 抱きつきオトコ_d0007144_13215549.jpg

Santa Barbara International Film Festival - Cinema Vanguard Award 抱きつきオトコ_d0007144_1322498.jpg
Santa Barbara International Film Festival - Cinema Vanguard Award 抱きつきオトコ_d0007144_13221264.jpg


SAGでは、ブラッドリー・クーパーが被害者になってました...。
Santa Barbara International Film Festival - Cinema Vanguard Award 抱きつきオトコ_d0007144_13221865.jpg


この人は、Vitalli Seduikという、ブラッドリーの股間狙ったり、ウイル・スミスにキスしようとしたり
前にも似たようなことをしている人物なのですね。。

↓動画で見ても、レオの対応はコトを荒立てずに余裕があってスマート☆

ーーー関連エントリー
Santa Barbara International Film Festival - Cinema Vanguard Award 動画
Santa Barbara International Film Festival - Cinema Vanguard Award


ーーー追記2014.2.10

http://www.excite.co.jp/News/world_ent/20140209/Techinsight_20140209_84657.htmlより

米人気俳優レオナルド・ディカプリオが、このほどサンタバーバラ国際映画祭に出席。
そのレッドカーペットに姿を現したものの、男性に股間を狙われるという珍アクシデントに見舞われた。

米カリフォルニア州にて開催されたサンタバーバラ国際映画祭に、俳優レオナルド・ディカプリオが登場。
悠々とレッドカーペットを歩いていたが、そこに“あの男”がまたしても姿を現した。

この男の名は、Vitalii Sediuk。ウクライナ人リポーターと言われる彼は、過去にレッドカーペット上のウィル・スミスにキスをしようとして叩かれ、最近ではブラッドレイ・クーパーの股間にしがみつくというイタズラで世間を騒がせたばかりだ。

そんな彼が、今度はレッドカーペットを歩くレオの股間に突進、そのまま股間に顔をうずめしがみついた。
これに気付いた関係者たちは大慌て。
数人がかりで男をレオから引き離したが、ラッキーな男は逮捕を免れたという。

ちなみにレオはこのとき終始笑顔で、この珍事を面白いとすら思った様子だ。
慌てることなく乗り切ったレオを、「さすがプロ」と複数メディアが絶賛した。


(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

  by leonardo_D | 2014-02-08 13:24 | ランキング&アワード

<< レオインタビュー☆「“正しく”... 毎日新聞 シネマの週末  >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE