人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GG賞 司会者からレオの紹介のされ方が酷い。

松さま、のんのん様、ありがとう〜〜☆

(のんのん様かきこみより)

中継が一瞬ブラックアウトされるほど強烈なジョークを、レオが言われたそうですが、見ていた方、どんな様子だったのか、教えて下さい!

〜〜

私は、放送で日本語訳されませんでしたので、気が付かなかったです(^_^;)

これは、レオが主演男優賞の発表のプレゼンターとして、登場するときに、司会の女性から言われました。


(松さま、翻訳Thanks!!)
「スーパーモデルみたいなva◯ina!(女性の性器)さ、レオを紹介しましょう」的な事を言われ、
レオを紹介し、レオがステージに出てきました。
レオは、動じることなく、サムアップを司会者に2度送り、会場は爆笑。と、いう展開でした。
レオはご機嫌な様子を崩さず、ノミネートされた人を紹介&発表し、プレゼンターを素敵にこなしていました♥

(日本のTVでは、ブラックアウトされてませんでした。)

〜〜

(のんのん様、ありがとう〜☆)
↑ 全員、レオを「温かく迎え入れましょう」っていうのと引っかけたジョークですね…。

〜〜

その時の映像をスクショ〜
この赤いドレスの人が言いました〜(●`ε´●)
GG賞 司会者からレオの紹介のされ方が酷い。_d0007144_1901454.png

GG賞 司会者からレオの紹介のされ方が酷い。_d0007144_18574397.png

GG賞 司会者からレオの紹介のされ方が酷い。_d0007144_18575139.png
GG賞 司会者からレオの紹介のされ方が酷い。_d0007144_18575810.png
GG賞 司会者からレオの紹介のされ方が酷い。_d0007144_1858628.png

そして、会場が湧き、スコセッシ監督も爆笑。
結果オーライですが、ジョーダンとはいえ、下品で嫌ですね〜...。


ーーー関連エントリー
GG賞アフターパーティーにはトニ・ガーンと。
ゴールデン・グローブ賞 アフターパーティーなど
ゴールデン・グローブ賞 動画&写真☆
ゴールデン・グローブ賞 レオ受賞スピーチ全文☆
レオ、GG賞、受賞!!!!!!
ゴールデン・グローブ賞 LIVE中継☆ 写真
ゴールデングローブ賞 レオプレゼンターも♪
1/13 ゴールデン・グローブ賞をAXNでLIVE中継☆
ゴールデングローブ賞 (GG賞)レオノミネート☆
GG賞ノミネート予想。「ウルフ・オブ・ウォールストリート」コメディ部門で。

  by leonardo_D | 2014-01-16 22:20 | ランキング&アワード

<< レオ、主演男優賞賞ノミネート☆... オスカーノユクエ様、ノミネート予想 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE