人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「スシサンバ」のスパイシーツナロール

りな様、ありがとう〜〜☆

先ほど、テレビ番組の「ノンストップ」で、レオのGG賞のレカペかな(?)のインタビューをやったらしいです。
あと、レオは、
ニューヨークにある「スシサンバと」いうお店のスパイシーツナロールが好きらしい☆

(Thx! peach様)
スシサンバはニューヨークにもあるけど、レオが行くのはラスベガス店だそう。

〜〜

peach様、ありがとう〜〜☆

ノンストップ見ました!
ニューヨークでは「ともえ寿司」という日本人店主の庶民的店にて、
タイタニックオスカーノミネならずの憂さ晴らしをし、
ジゼルともよく行き、今も三ヶ月に一回行くそう。
マグロとトロが好き。
ウニは海の底みたいな味で苦手だそう。
インタビュー映画の話しより寿司の話しばかりでした☆

〜〜

海の底みたいな味www

ーーー追記

peachさま、ありがとう〜〜☆

こちらにくわしいレポートがあります(*゚∀゚)
2次元ぶらり日記さま☆
http://nijigen-burari.seesaa.net/article/385066148.html

こちらにも〜♡
my sweet days in NY with lovely wineさま☆
http://rient.exblog.jp/1801381

有難うございました(*^_^*)

  by leonardo_D | 2014-01-13 10:49 | レオの行ったお店

<< 週末の興収☆(ウルフ・オブ・ウ... ゴールデン・グローブ賞 LIV... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE