人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの謎ハミングはー!

のんのん様、ありがとう〜〜☆

(かきこみより転載)

http://m.rollingstone.com/movies/news/matthew-mcconaughey-reveals-what-he-stole-from-leo-dicaprio-20140106

あの、トレーラー第1弾の不思議なハミングというか歌は、
彼が、テイクの前に、集中するためにやっていることなのだそう。
それをレオがみて、それをシーンの中でやるべきだよ!
と言ったことで、あのシーンが出来上がったそうです☆

〜〜

ええー!!
あのハミングは、いつもマコノヒーがやっていて、
映画のシーンに取り入れたのは、レオのオススメだったのですか!
すごーい!
あれって、トレーラーにちょこっとでてくるだけなのに、
いかがわしさと、適当さと、不思議な世界が伝わってきましたよねww
そして、それをマネるウルフレオもワルに染まるような前兆が垣間見れたしw

  by leonardo_D | 2014-01-11 00:16 | The Wolf of Wall Str

<< アメリカ美術監督組合賞 ロンドンプレミア 動画☆ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE