人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルース・ダーンさんとの2ショット☆その2

のんのん様、ありがとう〜〜☆

(かきこみより転載)

先日、レオとのツーショットの写真が紹介されていましたが、
パラマウントのホリデーパーティーで、
ブルース・ダーンが、レオに会ったことがないと言ったことから、
二人の会話が実現したそうです。

http://m.imdb.com/news/ni56515247

レオに、リスクを恐れないように、
との助言があったそう。

今回のオスカーではライバル?ですが、
大先輩の俳優からお呼びがかかるなんて、
うれしいですよね♪

そして、この二人が、ジャンゴつながり、
ギャツビーつながり(レッドフォード版のトム・ブキャナン)
というのも面白いです☆


ーーー

kuroさま、ありがとう〜〜☆

ブルース・ダーンさんとの2ショット☆その2_d0007144_192326.jpg


ブルース・ダーンさんとの2ショット☆その2_d0007144_194355.jpg


〜〜

すごーい!
ブルース・ダンさんからのご指名で会談が行われたのですね☆
ブルース・ダンさん、SAGでも主演男優賞でノミネートされているし、
1974年版の「華麗なるギャツビー」で、ブキャナン役を演じているのですよね♪
レオとは「ジャンゴ」で共演しているけれど、撮影現場では合わなかったのですね〜。


ーーー関連エントリー
ブルース・ダーンさんとの2ショット☆

  by leonardo_D | 2013-12-12 01:17 | レオニュース

<< ウルフ・オブ・ウォールストリー... レオの義理兄のアダムが行方不明... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE