人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「華麗なるギャツビー」の上映、終了間近〜。。追記有り

のんのん様、ありがとう〜〜☆

(かきこみより)

丸の内ピカデリーでのギャツビーの上映は、8/1で終了のようです。
新宿ピカデリーもなのかな?
リピートしたい方、急いでーーー!

〜〜

お盆休みぐらいまで上映して貰いたかったけれど、もうそろそろ終了なのですね(T_T)

残念だけど、ギャツビーの上映が終わる頃、ジャンゴのDVDが発売されますね☆

ーーー2013.7.30

のんのん様、ありがとう〜〜☆

(かきこみより)

新宿ピカデリーのホームページを見たら、
上映終了予定が入ってないので、
8月2日移行も上映してくれそうです☆
パシフィックリムが始まるまでなのかな~?
8月2日移行も上映してくれそうです☆

〜〜

また話題作の上映が続々と始まりそうですが、できるだけ長くギャツビーを上映してもらいたいですね♪

  by leonardo_D | 2013-07-28 16:04 | グレート・ギャツビー

<< 「ギャツビー」レオの出演作で興... 最もパワフルな俳優トップ10で... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE