人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「The Wolf of Wall Street」 いろいろ情報☆

のんのん様、たくさんのウルフ情報ありがとう〜〜〜☆

(かきこみより転載)

ファンによるfacebookより。

トレーラーのレイティングと、時間が明らかになった模様です。
なので、あともう少ししたら見られるかも!

http://www.albertafilmratings.ca/recentclasstrailers.aspx

「The Wolf of Wall Street」 いろいろ情報☆_d0007144_1401832.jpg


--

レオとクルー?の人たち。レオ、若く見える☆

http://instagram.com/p/USj8wBjPPp/#

「The Wolf of Wall Street」 いろいろ情報☆_d0007144_1344774.jpg



--

エキストラとして参加した人のお話。
レオについてもちょこっと書いてるけど、やっぱり世間では意外に思われるのか、
「背が高い。」って書かれてますね。
それから、撮影用のメイクも入ってるかもしれないけど、びっくりするくらい日焼けしてたそうな。
確かに、ホンモノのベルフォート氏は、色黒だった気がする。
役作りなのかもしれないけど、お肌に悪い~!

http://talesfromthebackground.tumblr.com/


「The Wolf of Wall Street」 いろいろ情報☆_d0007144_1375948.jpg

「The Wolf of Wall Street」 いろいろ情報☆_d0007144_138781.jpg


The Wolf of Wall Streetも、舞台はNYロングアイランドで、バブル時代がテーマだし、
ベルフォート氏はプラザホテルがお気に入りだったとか。ギャツビーとの共通点が多いです☆

〜〜


日本ではギャツビーが公開になったばかりだけれども、「The Wolf of Wall Street」の
トレーラーがいよいよ登場しそうですね(^○^)

ギャツビーでもお髭ないけれど、The Wolf of Wall Streetのレオ、
なんだかつるんとして若々しいですよね(*^_^*)
テニスシーンも、公園デートも、船上の実演販売みたいなレオも、
逮捕されちゃうシーンも楽しみ〜☆
(原作は未読だけれども、写真で見た印象に残ったシーンを挙げてみたw)

レオは、胸板も厚いし、背も高いし、かっこいいし、オーラもあるし、
実物はより大きく見えるかも〜♡

背があんまり高くない印象を持たれがちだけれども、
実際のほうが大きくて素敵〜♡って、思われるでしょうね♪

  by leonardo_D | 2013-06-15 01:49 | The Wolf of Wall Str

<< 数字で見る「華麗なるギャツビー」 「華麗なるギャツビー」 感想 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE