人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デイジーのオーディション時の写真?!(with レオ♡)その1

kuro様、ありがとう〜〜☆

そして、のんのん様も推測をありがとう〜(^o^)

(のんのん様 かきこみより)
右下に"Bazmark 2011"って入ってますね!
想像だけど、キャリーちゃんのオーディションの時の写真じゃないかな~??
メイクの雰囲気が、映画本編とは違うような。
他にもいっぱい見たいですっ!

~~

私もそう思う〜♪
眉毛がしっかりめのメイクで、はっきりした顔立ちのデイジー風ですね。
映画のデイジーは、もっとフワフワしてる感じのような〜?!
そして、こーゆー写真、もっともっともっと見たいです〜♡

デイジーのオーディション時の写真?!(with レオ♡)その1_d0007144_2223546.jpg

デイジーのオーディション時の写真?!(with レオ♡)その1_d0007144_2224366.jpg
デイジーのオーディション時の写真?!(with レオ♡)その1_d0007144_2225180.jpg



わぁ〜。
レオとキャリーちゃん、気があってる感じ〜(*^_^*)
有名女優さんがデイジー役を狙ってたと言われていますが、
キャリーちゃんが、デイジー役にぴったりハマってよかったですね〜。

  by leonardo_D | 2013-06-08 22:03 | グレート・ギャツビー

<< 2013 モナコグランプリ その2 大きな高画質レオギャツビー写真☆ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE