人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッドフォード版とのリミックス動画!! 

 のんのん様、ありがとう〜〜☆

1974年バージョンに、バズ版の音楽を被せたら?という動画です(^o^)

http://www.hollywoodreporter.com/news/robert-redfords-great-gatsby-gets-521740?utm_source=feedly&utm_medium=feed&utm_campaign=Feed:+thr/news+%28The+Hollywood+Reporter+-+Top+Stories%29

1974年版では、音楽はジャズでしたが、2013年版はヒップホップが使われているのですよね♪
私は違和感なく見れました〜。
レッドフォードもレオも、ほぼ同じ年でギャツビーを演じていると思うのですが、
レッドフォード版は他のキャストも含め、年齢が高めに見えますね〜。
そして、レオ版は、なりふり構わずのし上がって来た逞しさと、
その反面、紳士でゴージャスな雰囲気を纏う紳士さと、内に秘めているミステリアスさがあると思います♪
74年版は映像も空気感も衣装も、よりクラシカルで、これはとっても素敵!
2013年版は、3Dですし、奥行きや布の質感までわかるらしいし、違ったアプローチが面白いです☆
楽しみー♥

  by leonardo_D | 2013-05-14 18:38 | グレート・ギャツビー

<< TBSラジオ「たまむすび」で町... 「ブラント財団アート研究センタ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE