人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「タイタニック」ケイトの最初のスクリーンテストの映像

のんのん様、ありがとう〜〜☆

(かきこみより)
ケイトの、タイタニックの最初のスクリーンテストの映像だそうです。
ケイトが素晴らしいのは当然として、相手役をつとめているJeremy Sisto、
彼もジャック役の候補だったのか、
単にケイトのテストに協力しているだけなのかがわかりませんが、
「レオ無くしてタイタニックは成立しなかった。」というのがはっきりと分かりますよ~!
よく、「ジャック役は若くてルックスが良ければだれでもできる」なんてことをいう人がいますが、
レオが、自由な精神や生命力、カリスマ性、包容力を吹き込んだからこそ、ジャックが輝いていたんですね♪


Kate Winslet's first Titanic screen test



〜〜

わわ!
これは、、、
女性が人生をかける男性には役不足〜。説得力に欠けますーーー!!
いくらルックスが良い俳優さんが演じたとしても、
内からもでてくる雰囲気や、スクリーンでの存在感がないとダメですよね。
ジャックはレオが演じたからこそ、ヒットに繋がったんだと思います☆
珍しい動画の紹介を有難うございました☆

  by leonardo_D | 2013-02-17 01:45 | タイタニック3D

<< 「The Wolf of Wa... サントリー バーボン 「JIM... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE