「ジャンゴ」取材記事☆彡

「ジャンゴ」の取材記事が載っています☆彡

レオの部分だけ転載させて頂きます。有難うございます☆
全文は茶でもしながら映画批評様でご覧くださいませ。
作成秘話や、監督の熱い想いなどなど、盛りだくさんです。必見!(^O^)

以下転載

"また、この映画で憎たらしい悪役カルヴァン・キャンディに扮し、迫真の演技を披露しているレオナルド・ディカプリオは、前回の記事で紹介したタランティーノ同様役への迷いも実はあったよう。

『これほどまでにやる必要はあるのか。どうして僕らはこれをやらないといけないのか。これほど暴力的である必要はあるのか。これほど残忍な役が僕に出来るのか。』

あまりに役が凶暴すぎるため、悩んだ時期もあったレオナルドへ、共演のサミュエル・L・ジャクソンとジェイミー・フォックス両者ともこう助言をしたそう。

『あのな、思いっきりやらないと、逆に観客を不愉快にさせちまうぜ。』

それに対してディカプリオは、

『自分が思う以上に強烈にやらないといけないんだ。なぜなら歴史的に正確にやろうとしたって実際はもっと酷かったからさ。』と言いました。

またディカプリオは、彼があれほどまでに役に没頭出来たのは、素晴らしいチームがあったからこそと語っています。"


〜〜

レオ本人とは正反対のトンでもない悪役のようですものね。
衝撃は受けるかもしれないけれど、、、、、
でも、楽しみです。
こういった役に挑むレオが素敵だー(^-^)

  by leonardo_D | 2012-12-26 01:51 | ジャンゴ 繋がれざる者

<< 「ジャンゴ」のチラシの裏は〜☆ 「ジャンゴ」新トレーラー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE