人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ジャンゴ」の熱演中、手を縫う怪我を負ったそうです。

http://woman.infoseek.co.jp/news/celebrity/hwchannelw_20121204_2177610 

クエンティン・タランティーノ監督「ジャンゴ 繋がれざる者」(2013年3月1日公開)で、憎々しい悪役に扮しているレオナルド・ディカプリオだが、同作品の撮影中に怪我を負っていたことがわかった。

 VULTUREによると「ジャンゴ 繋がれざる者」撮影中、ディカプリオは素手で何度もテーブルを叩くシーンがあり、その勢いのままテーブルの上に置いてあったクリスタル・グラスを割ってしまったのだとか。

 プロデューサーのステイシー・シェアは「彼の手から血が流れ落ちていたけど、役を崩さず、そのまま演じ続けたの。入り込んでいたのよ。縫うほどの傷だったわ」。

 そのシーンは本編でも使われているそうなので、観客もディカプリオの熱演ぶりを目の当たりにできそうだ。

〜〜

相当強くテーブルを叩いていたのですね。
グラスで手を切ってしまうなんて痛そう...。(T_T)
役にのめり込んでたのでしょうね。
レオらしいけど、気をつけてください。

  by leonardo_D | 2012-12-04 12:28 | ジャンゴ 繋がれざる者

<< 「ジャンゴ」のアーリーレビュー... 38歳のバースデーパーティーで... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE