人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リンジー・ローハンがレオを追い掛け回してる?

リンジーちゃんはトラブルが多すぎましたね。
また仕事や私生活が順調に進んでいくといいですが..。
まだ若いんだし、頑張れ〜☆

レオを頼りたい気持ちはわかるけれど、、、(´・ω・`)


(これも本当の出来事なのかわからないけれどね。)

http://brash.jp/celebrity/より

数々の法的トラブルに見舞われた女優のリンジー・ローハン(Lindsay Lohan)は、ここしばらく恋愛事情から遠ざかっている。
しかし個人的にも仕事上でも、レオナルド・ディカプリオ(Leonardo DiCaprio, 37)が自分にぴったりの相手だと考えているようだ。

 米In Touch Weekly誌によると、ゲスト出演する米人気TVシリーズ「glee/ グリー 踊る♪合唱部!?」の撮影にのぞんでいるリンジーはここ数週間、レオを熱心に追いかけ回しているという。

 「彼女はレオに繰り返しメールして、会おうってせがんでいるの」とある事情通が語った。
「ずっと前によく遊んでいた時期があって、彼女はもう一度彼とつるみたがっているわ」

 「彼女はオーディションにも入れてもらえたらっても願っているのよ」

 米人気TVシリーズ「ゴシップガール」のブレイク・ライブリー(Blake Lively)やモデルのバー・ラファエリ(Bar Refaeli)といった数々の美女と浮き名を流してきたレオは、まったく返信せず、だんまりを決め込んでいるようだ。

 レオは現在、ヴィクトリアシークレット(Victoria’s Secret)のモデル、エリン・ヘザートン(Erin Heatherton)と順調に交際を続けている。

  by leonardo_D | 2012-05-03 14:21 | 恋人・ガールフレンド噂

<< 「ジャンゴ」公式サイトオープン☆ SF映画のイケてる主人公 コ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE