人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「J・エドガー」 興行収入が製作費の2倍超えました☆

のんのん様、ありがとう〜〜☆

(かきこみより転載)

Domestic: $37,298,793 51.0%
+ Foreign: $35,800,000 49.0%
= Worldwide: $73,098,793

ということで、製作費の2倍をクリアしたようです!

http://boxofficemojo.com/movies/?id=jedgar.htm

近場の映画館では、上映回数減ったり、スクリーンが小さくなったりしてはいますが、
来週金曜日くらいまでは上映しているみたい。
もう何度も映画館で観ましたが、うち3回は満員だったし、
場内が明るくなるまで座って感じ入っている風の人が多くて、うれしかったです。
都市部での上映が終わったら、順次、まだの地域でも公開されると思うので、
一人でも多くの人に観てほしいと思います☆

〜〜〜

やったー☆
これで赤字じゃなくなりますね٩(*❛◡❛)۶ 一安心〜♪

ほんと、エドガー、好評ですよね(*^_^*)
この前、平日のお昼1番の回に行ったときも、6割ぐらい席が埋まってました☆
いつもこの時間帯は人が少ないのに嬉しかったです♪

TVや雑誌などで宣伝されている今、もっと地方での公開があったら良かったのにな。。と、
悔やまれます...。
これだけ好評なら、上映予定のなかった地域でも公開して貰いたいです〜。
東北も3月と言わず、早く上映が始まるといいですよね☆

  by leonardo_D | 2012-02-18 20:09 | J・エドガー 

<< 「グレート・ギャツビー」撮影終... タイタニック3D 試写情報 そ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE