人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レオとデニーロとスコセッシ監督(^_^)

Thanks!! Peanut! &銀星様

銀星さま掲示板に、スコセッシ監督がローリングストーン誌に語った翻訳を載せてくださってます☆
転載させて頂きます〜〜〜(*^_^*)



短いけれど、ジーンとくる一文を紹介してくれています。

“My wish for next year is to get my friends Robert De Niro
and Leonardo DiCaprio together.
Not for pasta - in a movie directed by me.
I’ve done eight films with Bob, four with Leo.
They are my friends and collaborators.
Now I want to join them up.
It’s my dream. And I’m going to make it happen.”

Martin Scorsese (Rolling Stone, 2011 In Review)


わたしの来年の望みは、私の友達のロバート・デ=ニーロと
レオナルド・ディカプリオと集まることだ。
パスタ(食事のため)ではないよ。
私が監督する映画で。
ボブとは8本の映画を、れおとは4本の映画を作った。
彼らは友人であり、そして、協力者でもある。
今、わたしは彼らと連合(同盟)したい。
それが、私の夢だ。
And I’m going to make it happen.
(「そうなるように、進行中、準備をすでに始めている」
といったニュアンスだと、思います。...たぶん(^^;)

マーティン・スコセッシ(ローリング・ストーン 2011インタビュー)

〜〜

スコセッシ監督、ありがとう〜〜!
このコメントは嬉しい〜ヽ(✿╹◡╹)ノ
ぜひともこの夢は叶えてほしいです♡
待ち望んでいます☆

  by leonardo_D | 2011-12-22 12:45 | レオニュース

<< 雑誌「FLIX」にレオ写真とイ... 雑誌「SCREEN」 2月号 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE