人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マダム・タッソー行ってきた。

マダム・タッソーのレオ蝋人形写真を見て、下の記事にエントリーしていたら、
本物が見たくなり、お台場まで行って来ましたw
似てないんだけど、気になるしー!

夕方6時半頃着いたのですが、長い列ができてました〜。
2.30分、入場するまで並んだと思います。
すごい盛況ぶりで驚きました!

入り口には坂本龍一さんの蝋人形がお出迎えしていましたー。
レオは入場してから初めのほうにいました♡
でもやっぱりレオの蝋人形はイマイチですね・・

大盛況のため、2ショット写真を1枚パチリと撮って行く感じでしたので、
ゆっくりじっくり蝋人形の写真を撮ったり、一緒に何ポーズも撮ることはできませんでした。

でも、、
後ろの人を待たせないように、レオの写真は連射の勢いで撮ってきちゃいました♡
なので、、ほとんどピンボケー...orz
被写体が動くのではなく、連射しながら撮影者がまわってるんですからね・・(・_・;)
でも、ピンボケぐらいのほうが似てるかもw

写真レポ

壁に貼ってあったレオ写真。( 似てないーー!)
マダム・タッソー行ってきた。_d0007144_4435551.jpg


これは本物の蝋人形☆
マダム・タッソー行ってきた。_d0007144_4445238.jpg

アップ♡
マダム・タッソー行ってきた。_d0007144_4574461.jpg

マダム・タッソー行ってきた。_d0007144_4452288.jpg

マダム・タッソー行ってきた。_d0007144_4454056.jpg

マダム・タッソー行ってきた。_d0007144_5657.jpg

この角度は似てるかも♡(お顔見えないしw)

全体像はこんな感じ〜
マダム・タッソー行ってきた。_d0007144_4551650.jpg



ーーー関連エントリー
マダム・タッソー東京 蝋人形 レオ写真
マダム・タッソーが日本に上陸!
タイの蝋人形館のレオ♪
クリスマスなレオ蝋人形w
「ファッションズ・ナイト・アウト」 にレオ蝋人形
蝋人形 ニューヨークへ
蝋人形

  by leonardo_D | 2011-10-24 05:12 | レオニュース

<< アカデミー賞ノミネート及び授賞... マダム・タッソー東京 蝋人形 ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE