人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーメルアート&映画祭で初上映 「J・エドガー」ユーザーレビュー

のんのん様、ありがとう〜〜☆

٩(*❛⊰❛)۶*。.⋆ฺ*わーい♡
「J・エドガー」の試写を見た方からのとっても嬉しい情報です☆
しかも、レオファンじゃない方で、この褒めっぷりは期待できますね♪

(かきこみより)

IMDbの掲示板にも、同じ方からと思われる情報が書き込まれていました。
この方は、長年の大のイーストウッドファンだそうですが、レオのファンではないそうです。
でも、「レオがノミネートされると自信を持って言える」とか、"I think he'll win the Oscar"とまで書いてくれてますよ!
アクセントとメイクに関しては、「本物フーバーの声を聞いたことがないから、似てるかどうかはわからないけど、彼はキャラクターを良く具現化していた。」
「メイクに文句を言っている人もいるけど、自分は素晴らしいと思った。」とのことです。

http://www.imdb.com/title/tt1616195/board/thread/189769692?d=189835365&p=1#189835365

http://www.imdb.com/title/tt1616195/board/thread/189769692?d=189883438&p=2#189883438


ーーーー関連エントリー
カーメルアート&映画祭で初上映 「J・エドガー」再上映中、中止。
カーメルアート&映画祭で初上映 「J・エドガー」 停電!
カーメルアート&映画祭で初上映 「J・エドガー」

  by leonardo_D | 2011-10-19 00:04 | J・エドガー 

<< ティファニーが提供。「ギャツビ... 抱っこするレオ☆ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE