人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FOX:bs 「セレブリティー・ステーション」

taka様、ありがとう〜☆

(かきこみより)

FOX:bsの「セレブリティー・ステーション」でハリウッドスターのニュースやらゴシップを紹介する番組をはじめてみましたが、皆さんはもうご存知でしたか?
もうすぐ時期的にアカデミーに関する情報がオンエアされるように思いますので☆要チェック☆ですね。

---

AXNやMTV、wowowなどでも、ハリウッドニュースや映画情報をチョロチョロ放送してくれますが、
かなりの確率で見逃している私...。
再放送で見ることが多いです(^_^;) (←りな姐さま、いつもサンクス!!)
そういえば、地上波の「シネマ通信」や「ショービズ」は番組終了してしまいましたね...。

  by leonardo_D | 2011-10-03 19:26 | TV情報

<< アカデミー賞の作品PRのルール トワイライトゾーン The T... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE