人気ブログランキング | 話題のタグを見る

数ヶ月以内にプロポーズ??

http://www.hollywoodlife.com/2011/09/21/blake-lively-leonardo-dicaprio-engaged-wedding/

レオが数ヶ月以内にブレイクにプロポーズするつもりだろう。とStar誌に書かれてるもよう。
レオの友達は、「レオは決して落ち着くと思っていなかったそうですが、
しかーし、ブレイクはその人だと思う」と、Star誌に話したとか。

〜〜

そんな大事なことをペラペラ話すレオの友達?! なんか変よね〜?
どうなるかわからないけど、きっと噂だけで終わりそう〜。

----2011.9.29

日本語の記事にもなってましたー。

http://www.glam.jp/celebrity/2011/09/26/より

 『タイタニック』で知られる俳優のレオナルド・ディカプリオ(Leonardo DiCaprio, 37)と米人気TVシリーズ「ゴシップガール」のブレイク・ライブリー(Blake Lively, 24)は今夏の交際開始以来、めまぐるしいロマンスに夢中になっている。

 しかしある情報筋が米Star誌に語ったところによると、レオは2人の交際を次の段階に進め、プロポーズする気持ちを固めたという。

 「友だちはレオが結婚するなんて考えたこともなかったけど、彼はブレイクが『運命の相手』だと思っているんだ」とある事情通が明かしている。

 レオはブレイクの典型的なアメリカ人らしい美しさと、女優としての才能にすっかり魅了されているといわれ、13歳という年の差も結婚をためらう理由にはならないとみているようだ。

 「この2、3ヶ月以内にプロポーズするつもりだよ」と事情通は確信している。「その後、すぐにでも結婚して子どもを持ちたいとも思っているんだ。ついに独身を卒業する気になっているのさ」

 レオはかつてブラジル人モデルのジゼル・ブンチェン(Gisele Bündchen)と不安定な交際を続けていたが、2005年にとうとう破局。
さらにイスラエル出身のモデル、バー・ラファエリ(Bar Refaeli)とも約6年間に渡って交際を続けたが、今年になって別れている。

 一方のブレイクは俳優のケリー・ブラッツ(Kelly Blatz)やペン・バッジリー(Penn Badgley)と交際していた。

  by leonardo_D | 2011-09-21 23:57 | 恋人・ガールフレンド噂

<< J.Edgar TVスポット☆ New エドガースチール★ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE