人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギャツビーの撮影、今週から開始〜☆追記

のんのん様、ありがとう〜〜☆

(かきこみより)
Peanutさんご紹介の記事では、レオが今週、ギャツビーの撮影準備のためにシドニー入りするというニュースが!

http://www.dailytelegraph.com.au/news/sydney-gets-a-star-billing/story-e6freuy9-1226114468566

記事によると、今までに決まっている以外の小さい役やエキストラのキャスティングも、
すでにシドニーで行われているようですね。
FOXスタジオ内での撮影が主なようですが、一部はシドニー周辺でも行うみたいです。
J.エドガーのプロモーションもボチボチ始まったし、うれしいですね♪

〜〜〜

やったー(・∀・)
この話しは無かったことに、、、と、企画が中止しちゃうんじゃないかとハラハラしてましたー。
ギャツビーレオ、ルックス的にも素敵すぎて困っちゃうんじゃないかしらね?(*゚∀゚)ムフフ
バズ監督ですし、とってもとっても楽しみです!
撮影現場の写真、早く見たい〜((o(´∀`)o))ワクワク


1974年の「グレート ギャツビー」
ギャツビーの撮影、今週から開始〜☆追記_d0007144_137333.jpg

ギャツビーの撮影、今週から開始〜☆追記_d0007144_1371091.jpg



ーーーーー2011.8.16

私が勝手に読み間違えて、今週から撮影!と、勘違いしてしまいました。すみませんっ
今週、「撮影準備」にシドニー入りをするそうです☆

のんのん様、ありがとう〜〜☆

(かきこみより)
今週は、あくまで準備であって、撮影開始は9月半ばからみたいですね。
以前、撮影中に滞在する家を探しているとかいう記事も見かけたので、下見に行くのかもしれないですね。

  by leonardo_D | 2011-08-14 13:02 | グレート・ギャツビー

<< レクサスを運転してます☆ E.Wのエドガー記事の和訳 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE