人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レオプロデュースの「赤ずきん」 もうすぐ公開☆

6月5日に「赤ずきん」の公開記念イベントが行われたそうです〜。
今週末から一般公開が始まりますね☆
レオの出演はありませんが、アッピアンウェイとレオの名前のクレジットがあります( ゚∀゚ )

http://eiga.com/news/20110605/4/

[映画.com ニュース] レオナルド・ディカプリオが製作を手がけるダークファンタジー「赤ずきん」の公開記念イベントが6月5日、東京・飯田橋の日仏学院で行われ、女装タレントのブルボンヌが登場。
モデルの月本えりとともに恋愛やファッションについて“ガールズトーク”を繰り広げた。

グリム童話として有名なおとぎ話の“その後”をディカプリオ自身の提案で映画化。
美しく成長した赤ずきん=バレリー(アマンダ・セイフライド)は、親の反対を押し切って幼なじみのピーターと駆け落ちを決意。
しかし、その矢先に姉が何者かに殺される事件が発生し、魔物ハンターの神父は「満月の夜、オオカミに変身する人狼の仕業だ」と告げるが……。
「トワイライト 初恋」のキャサリン・ハードウィック監督がメガホンをとる。

ブルボンヌは女装パフォーマーやライターとして活動し、現在はミッツ・マングローブの友人としてテレビ番組にも出演中。この日は、映画にちなんだ真っ赤なドレス姿で登場し、来場した女性100人を圧倒した。

ふたりの男性の間で揺れるヒロインに「ベタな設定よね。
でも、私は追いかけるのが当たり前で、フラれるまでが芸風。逆に告白されると、困っちゃう」。
映画には「オオカミの正体」をめぐる推理サスペンスの要素も含まれており「ずっと、この人かなって緊張しながら見た」(月本)、「私も全然わからなくって、悔しかった」(ブルボンヌ)。
さらに月本が「ふだんのデートは、意外と地味めなファッション」と語ると、「派手な女に思われないための作戦でしょ。あんた自身がワナよね」と毒づいた。

「赤ずきん」は、6月10日から全国で公開。

  by leonardo_D | 2011-06-06 10:56 | 赤ずきん

<< 「赤ずきん」 感想 Gyaoで米ドラマ「ゴシップガール」 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE