人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レオとイーストウッド監督の噂

のんのん様、ありがとう〜

大げさに注目を浴びるような記事にE-onlineが書いたのだと思います〜。
日本の東スポみたいな感じ?!
でも、演技に妥協を許さないレオっぽくてちょっと好き☆


http://cemt.web.fc2.com/hooverproject.htmlによりますと、

(転載)
情報筋からの話として、ワシントンの爆破事件に(ミッチェルパーマー司法長官宅爆破事件と思われる)ショックを受けるフーバーというシーンでディカプリオがリテイクを求めたがイーストウッド監督がいいカットだったとリテイクを拒否。
ディカプリオの剣幕に現場は静まり返ったという。イーストウッドはカメラを向いて”撮影するけど、フィルム入ってないよと応え、ディカプリオはわれを失い物凄い剣幕でセットを立ち去ったという。

翌日も撮影は行われたが緊張感ただよう現場だったそう。

E-onleが最初に伝えたものだったがE-onlineの記事はちょっと怪しいことが多く日本のスポーツ新聞程度の信頼度しかないと思われる。
なおE-Onlineはディカプリオ&アーニーハマーの燃えるようなキスシーンもついに撮影されたと伝えている。こちらも情報筋からの情報だという。

  by leonardo_D | 2011-03-20 01:07 | J・エドガー 

<< 素敵写真 ギャツビーの撮影が心配・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE