人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エドガー撮影現場に行った方のつぶやき☆ その2

のんのん様、ありがとう〜〜〜( ゚∀゚)

(かきこみ、そのまま)

Peanutさんが紹介してくれたエキストラの人の書き込みは、IMDbの掲示板でした。ここで全文読めます☆


http://www.imdb.com/title/tt1616195/board/thread/178544213


ネタばれしないところだけ書くと、他にも、

・レオとアーミーは、誰に対しても冷淡だったけど、リラックスして風采がよかった。

・レオはエキストラ用のトイレを使っていて、隣の便器で用を足した(!)。

・イーストウッドが、レオの独白に合わせて、怒ったような口パクで話すのが、ダーティー・ハリーっぽくてcoolだった。

...など、興味深い情報を書いてくれています。(適当な読み取りなので、間違ってたらゴメンね(汗))


〜〜〜

わー!
生々しいレポでドキドキー☆
レオとアーミー君、いいわいいわー(*´ω`)
レオったら、大スターなのにエキストラ用のトイレをフツーに使ってしまうのね(笑)
隣にレオがいたら、、ドキドキで用を足すどころじゃないと思うんだけど・・w

レオとダーティーハリーが1度に楽しめるなんて、なんて贅沢な撮影現場なんでしょうね☆

本当に羨ましい現場だわーーーーーーw(°O°)w

ーーー関連エントリー
エドガー撮影現場に行った方のつぶやき☆

  by leonardo_D | 2011-02-21 23:44 | J・エドガー 

<< インセプションのコブフィギュア... バズ・ラーマン監督、ギャツビー... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE