人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペネロペ・クルスのベビーシャワーパーティーへ

Thanks! Courtney!

ペネロペ・クルスのベビーシャワーパーティーにレオが不意に現れたそうです〜。
そして、ペネロペを驚かせたらしい。

土曜日(1/15)、もうすぐ出産予定のペネロペの赤ちゃんの出産前祝いパーティーの為、
友人がL.Aの自宅に、女性の知り合い全てを招待したそうです。

情報筋によると、「レオは、彼女を驚かせるために現れたかった」のだそう。

ペネロペは、夫のハビエル・バルデムの子を、数週間後に出産予定なのですね。

http://justjared.buzznet.com/2011/01/18/leonardo-dicaprio-bar-refaeli-baby-shower-penelope-cruz/

http://www.nypost.com/p/pagesix/bring_on_baby_WI5MgE3YvgAHyRua6iw9HK

http://www.contactmusic.com/photos.nsf/main/penelope_cruz_3068968


「ベビーシャワー」とは、「出産前祝い」という事みたい。
日本ではまだ馴染みのないお祝いですが、
アメリカでは、ベビーシャワーという習慣があるそうで、妊婦さんの友人がホスト役となって、
赤ちゃんが生まれる前に、これから必要なものをシャワーのようにプレゼントする!というパーティーらしいです。
生まれてくる赤ちゃんに、皆から愛情をシャワーのようにおくるということも込められているとか。

ペネロペもレオが来てくれて嬉しかったでしょうねぇ〜〜♡

〜〜〜〜〜〜

http://brash.jp/より


スペイン人女優ペネロペ・クルス(Penélope Cruz, 36)は現在、夫で俳優のハビエル・バルデム(Javier Bardem, 41)との第1子を妊娠している。
ペネロペは西インド諸島で『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉』の撮影中、目に見えてふくらんでいたお腹を目撃され、2人は昨年9月に妊娠を公表した。

 出産はこの数週間内とみられていて、ペネロペの友人たちは先週末、赤ちゃんの到来を期待してベイビーシャワー(妊婦へのお祝いパーティー)を開いた。
パーティーはハリウッドにある2人の邸宅で行われ、交際相手のバー・ラファエリ(Bar Refaeli)を同伴して会場に姿を見せたレオナルド・ディカプリオ(Leonardo DiCaprio)にペネロペは大喜びだったという。

 「レオは彼女を驚かせたくて会場に顔を出したんだ」とある事情通が米New York Post紙で語っている。

 ディカプリオとペネロペは親友同士として知られ、業界関連のイベントで顔を合わせた時には、じっくり話し込む姿をよく目撃されている。
また、ディカプリオはハビエルとも親しいとされている。

 ペネロペとハビエルはその後、出産に備えてパームスプリングスへ旅行に出かけ、リラックスして短い休暇を楽しんでいた。

  by leonardo_D | 2011-01-19 12:37 | レオニュース

<< 英国アカデミー賞・・・ アーミー君、助演でノミネートの... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE