人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブレイク・ライブリーと仲良し〜

1月8日、俳優のジェレミー・レナーの40歳の誕生日パーティーに招待されたレオは、
同じく招待されていたブレイク・ライブリーちゃんと一緒に仲良く過ごしていたそうです〜。
このブレイク・ライブリーは、ギャツビーのデイジー役として名が挙がり、バズ監督達と食事をしていましたよね〜。

〜〜

全文はこちらで読んでね☆

一部転載

ブレイクとディカプリオは「彼らは1時間以上バルコニーの上に一緒にいました。
彼らはコーナーの近くに立っており、多くの人が浮気者(ディカプリオ)の姿を確認しております。
その後、彼らはバーの近くで一緒に居るところ確認しております。」とニューヨーク・ポスト紙の関係者は語っている。

ディカプリオ、ブレイクともに「ケビン・コノリーに付き合せられ、ただ残っているだけの友人だよ。」と答えております。



Blake Lively
ブレイク・ライブリーと仲良し〜_d0007144_23513121.jpg

  by leonardo_D | 2011-01-12 23:53 | 恋人・ガールフレンド噂

<< セレブなお友達〜 Irish film awar... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE