人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CRタイタニック ザ・パチンコ CM・・・追記有り

みけ様、のりのり様、ありがとう〜☆


お正月休みにTVのCMで流れてきて、、超驚きました。。。

活気あるパチンコ業界ですが、、

「タイタニック」の台の機種ができたようですぅぅ。。(´・ω・`)

パチンコとタイタニック、、、、イメージにギャップがありすぎるんですが、、いいのでしょうか・・

誰が許可したんだーーーーーーーーーー・・・・


kuro様、動画ありがとう〜☆
こんなCMが流れてます。
なんちゃってジャック&ローズの後に、レオ&ケイトがでてきます。。

CRタイタニック ザ・パチンコ CM



ニコニコ動画


〜〜

普段パチンコしないんですけど、一応1/3に渋谷と銀座のパチンコ屋さんの偵察に行ってきちゃいました。
でも、このタイタニックの台はまだ未入荷で、結局何もせず帰ってきましたー。
アタリの所に入れると、レオが出て来たりタイタニックの曲が流れるのかなぁ〜?!
見たくないけど、、でも、1度はチェックしたいような、、、クソォ・・ヽ(`Д´)ノ

どなたかこの台を打った方がいたら、どんな風になるのか教えてくださいね〜☆


ーーーー追記


レポがありましたーーー
画像有り。

http://ameblo.jp/ita-13-5/entry-10750772783.html


ーーーー追記

2月頃、この台は登場するらしい・・(2/6〜とか)
CM流すの早過ぎ・・・

やはり今までパチンコをしなかった新規のお客様を増やす目的みたいね。。


http://blog.maruhans.net/1696/archive/640

ーー

お土産で、碧洋のハートのネックレスを貰ったとか〜w (写真有り)

http://ameblo.jp/sutekinahideking/entry-10744387149.html

この台の説明なのですが、パチンコしない人には、どんな事なのかよくわからない(涙)

(転載)
氷山が左から出現し、船が傾けば、潜伏or小当たり!
あの名シーンがカットインすれば、信頼度50%以上。
下から、タイタニック出現で、信頼度50%以上。
上から碧洋のハートが降りれば、大当り確定!。
高確中は、確変確定!。

  by leonardo_D | 2011-01-04 18:51 | パチンコCRタイタニック

<<  「グレート・ギャツビー」 T... 明けましておめでとうございます〜♪ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE